応援コメント

第85話 ギルドに向かう前に、相談を」への応援コメント

  • 誤字報告
    ✕目覚めが悪い
    ○寝覚めが悪い

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    早速修正します。

  • そうせつと2人に言い聞かせる。
    すると今後はみつえが
    すると今度は


    何か、俺がくそ女神と交信してる間に3、人で何やら
    、3人で何やら

    「しもんさん、私達3人はあなたに感謝していますわ。たまたま召喚に一緒に巻き込まれただけなのに、クラン御国台のメンバーはこんなにもよくしてもらっている。でも、それに応えられないでいるのですわ、私達。
    それなのに、しもんさんは更に頑張って、何も出来ない他の生徒たちにも救いの手を差し伸べて下さっている。」

  • やっぱり駄目神のせいか〰️

  • >すると今後はみつえが
    >今度はみつえが。
    >今度はさわまで。
    今後?
    みつえの記述のどちらかは不要?

    作者からの返信

    一か所不要ですので、削除しました。