応援コメント

第60話 女性は堅実、男子はチャレンジャー」への応援コメント

  • え?僕?だってこの建物僕の所有物だよ?

    何で僕が出ていかないといけないのさ?

    〉少し主人公が開き直ってきたのかな?レベルアップの影響かも。

  • 女性は堅実だな。そして現実に向き合ってる。
    それとば別に、男子だな・・・・
    それとは別に、

  • こちらもよろしく
    >どういう働き口が(あ)るのか、

  • >決めれない
    決められない

    [可能の表し方]この2点だけでスッキリ!
    五段活用・サ変の動詞 -> 可能動詞 または 助動詞「れる」
    それ以外の動詞 -> 助動詞「られる」

    「決める」は下一段だから「決め+られる」。
    これに「ない」がついて「決められない」。

    作者からの返信

    色々申し訳ありません。
    実はこの作品、500話以上あるのですが、既に完結してるんです。

    なので、今後時間をかけて見直していく予定にしています。

    もう暫くお待ち下さい。