応援コメント

第49話 ステータス?」への応援コメント

  • レベルの割りにステータス低く!CやDとかなのか。脳内変換してくる。

    作者からの返信

    こちらはそのうち化けますので・・・

  • ステータス表示!待ってました好物です。どんどん上がっていくとこが見たいです。はやく女勇者 ”とも” 相思相愛に表示変わらんかなあ。

    作者からの返信

    バグって色々おかしいんですよ。女神のせいで。
    後にちゃんとレベル補正したステータス表記になりますから・・・・

    その時は・・・・
    ぶっこわれステータスになってます(-_-;)

  • ドストレートに書いてあるのに、わからんって鈍感じゃなく自分がモテるわけないという思い込みですな😅

  • 所属クランの危機は見えないのか?

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます、

    コメントも大変ありがたく、すべてチェックしてます。
    ですが、最近コメントが多く、すべて返信してしまうと、投稿する時間が無くなってしまいますので、すべてに返信できない旨、どうがご了承願いたいです、

  • 45歳の方とステータスの表示に違いがあるのは何でだろ?

    作者からの返信

    こんにちは。
    これに関してですが、実は管理している神が違うんです。

    僕の投稿している他の作品も、すべてベースは同じなのですが、管理している神によって、多少違いがあります。

    ステータスも数が違いますし、あいまい表記からS・A-F表記、数値表記等。

    本当なら全部同じにした方が私としては楽なのですけどね。

  • >最後の女勇者の想い人って?
    それに所属って・・・ランクF?
    ランクってどうなんだ?
    分からん・・・・

    30歳で鈍感って……共感難しいなぁ。

    作者からの返信

    30歳と言っても色々な人がいますので・・・・

    モテる人、モテない人、KYな人等々・・・・