第33話 白河さんの3人の妻

「ちょっと待ってね。」


白河さんが消えてく。

そして暫くして戻ってきた。


「紹介するよ、S級冒険者のウェンディと、聖女アルフォンシーナだ。彼女たちが守ってくれる。あと、もうすぐカトリーンが来る。3人いれば大丈夫だろう。全員女性だ。向こうにも女性が居るんだろう?男性もいるんだろう?男共が暴走してなければいいけど。」


そう言ってるうちに、ゲートから一人の女性が現れた。


・・・3人ともすげー美女なんだけど、どうなってんのこれ?


「あ、3人とも私の妻だし、子持ちだからね、手を出さないように。」


・・・・え?異世界って複数の妻娶れるの?異世界すげー!ってせつが睨んでそう。


「何じゃ主よ、急ぎのようだと連絡があったので来てみたが。」


「ああ、カトリーンとウェンディには、新たな召喚に巻き込まれた人達の護衛をしてほしいんだよ。アルフォンシーナには、巻き込まれた人達の治療と、精神的なケアをお願いしたいんだよ、頼めるかな?」


「大丈夫よ!任せてよ!久しぶりの活動だから腕が鳴るわ!最近は好きでやってるけど、デザインばかりしてたから、ちょっと刺激が欲しかったんだ!」


とウェンディって人だな。


「旦那さま、アメリータも連れて行きますか?」


「彼女妊娠中じゃなかったっけ?」


「そうでした。忘れておりましたわ。では3人で行ってまいります。」


「頼むよ。じゃあ申し訳ないけれど、口田君だっけ?一度彼女達を護衛の対象に引き合わせてくれないか?その後戻って来てくれればいい。」


「ご配慮感謝します。ではちょっと行ってきます。」


何故か3人を引き連れて戻る事に。


さっと見たけど、全員レベルが9以上。カトリーンという人に関しては10と出てる。更に白河さんはレベル15と出てる。驚きだ!


それと気になる事が。

性別、せつや安楽座さん前重さん、女の子って表示が出てるけど、この3人は女性と出てる。何の違いだろう?


・・・・

・・・

・・


「これが異世界の建物かえ。主の言う通りじゃのう。何とも珍妙な建物じゃ。」


えっとカトリーンさんがそう言ってる。


「じゃあ早く行きましょう!」


そう言って前を進む・・・・ウェンディさん?だっけ。

アルフォンシーナさんと僕は2人に挟まれる形で進む。

というか俺が先頭じゃなくって大丈夫なんだろうか?


しかしウェンディさんは迷う事なく進んで行く。10分も歩かないうちに、あっという間に柔剣道場の前に到着。


しかし・・・・何か変だ。そう思いつつ、扉を開けると、一部の男子が簀巻きにされていた。


「あ・・・安楽座さん、何かあった?」


「あ、士門さん、もう戻ったの?この阿呆が女生徒を襲ったのよ。しかも先生も。」


・・・・強いメンバーがやらかしたみたいだな。


「何だ?弱い女性を高レベルの男が襲ったのか?」


「ハイ・・・・って誰ですかその女性達は?」


聞くよね普通・・・


「色々あって護衛を・・・・雇った?んだよ。信用できるので、今後はこの人達に任せようと思う。」


そう言ってる傍から、なんとウェンディさんは男の下半身をむき出しにし始めた。


「こいつら簀巻きにされてたやつ全員が襲ったのか?」


「・・・そうです。気が付いた時にはもう10人程襲われていて・・・・」


「あんたら何か言う事あるか?」


ウェンディさん怒ってる。


「異世界なんだろ!俺達は力をつけた!弱い女は俺達に従えばいいんだよ!」


・・・・こうなる事を心配してたんだよ・・・・


その間に、アルフォンシーナさんが強姦された?女性達に何やら魔法をかけていく。


そしてそっちに気が回っていたら、突然「ギャー!」

っと凄い悲鳴が聞こえて、見るとウェンディさんが男の大事な所をチョッキンしてた。えげつねえ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る