応援コメント

第32話 白河さんに会う事にした」への応援コメント

  • おっさん。幸せですか?
    崩壊から正常に戻って
    幸せであってほしい。

  • ああ、上司も残念なんだねΣ(T▽T;)


  • 編集済

    おっさん読んで、こっちの作品知りました。読んでみて・・・

    貫禄オッケー。対応オッケー。察しオッケー。気配りオッケー。

    ・・・おっさんの完璧感がスゴイ。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    まあ、白河さんは、奥さんとの時は・・・・尻に敷かれてますよ?
    しかれてるというか、引きずられて寝室にというか。

  • ここで白河さんですか。
    おっさん、無事行き帰りして生きてるのね。

    作者からの返信

    この作品、白河さんが召喚の巻き添えにあってから10年後なんです。

    なのでここで出てくる白河さんは55歳です。

    はい、戻ったり向こうで活動したりできてます。

    ただ、口田さんの召喚と方法が違うので、同じようにはいきません・・・・