応援コメント

8 trapped or saved」への応援コメント

  • 長距離実弾砲!やっぱり良いですねぇ!なんか凄い陽電子砲とかオカルトチックな極太ビーム(大抵バリアで防がれる)も滅茶苦茶に好きですが...細かい事を気にしない様な質量と爆薬の暴力はそれらにも引けを取らない魅力がありますね....!

    作者からの返信

    むちゃくちゃテンション上がるコメントをありがとう!
    問答無用な力の解放…
    迫力のある(脳内)映像をお楽しみくだされよ…!

  • 全然関係無いのですが、オンラインのtpsで、いつも味方の空爆に巻き込まれるんですよね。
    ベルニ、間に合って良かった(笑)

    作者からの返信

    空爆に巻き込まれる! そういうシチュエーションはよく使わせてもらってます。
    でもゲームで当事者になるのは、やはり嫌なものなんでしょうか? 気持ちの持って生きようがない?w

    〝右肩上がりに面白くなって〟いるようで、なんだか嬉しいです!

  • 世界観が壮絶ですが、格好良いです!
    そして、銃撃戦には欠かせない、銃や弾丸の知識が凄いですね。
    その知識量もあって、登場人物達が戦いに身を投じる緊迫感が読み手に伝わって来ます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます! *akari*さん

    格好良いと言って頂け嬉しいです。
    生身の人間の戦いを描きたいと始めた作品でしたので、ディテールに雰囲気を感じるように頑張りました。
    コメントを頂けガッツポーズです。

    これからもよろしくお願いします。