応援コメント

第91話 記憶の奥にたゆたう」への応援コメント


  • 編集済

    なんてはた迷惑な母親ナンダ
    女神から力をもらった主人公のおかげで奇跡と偶然が重なって助かっただけで
    本来ならどう頑張ろうと何をしようとリリア死んでたわけだし
    夭折で不幸確定の子供を自分のわがままのために作るとかちょっと
    自分に酔っぱらいすぎだし神様の事を身勝手と言い
    人の振り見て我が振り直せがこれほど当てはまるのはなんだかな

    作者からの返信

    フローネアにもやむにやまれぬ事情が何かあったっぽいですが(構想としては考えていた)、書くと長くなりそうなので削ってしまいました!
    そのうちどこかでフォローしてあげたいところですねー。