応援コメント

第42話」への応援コメント

  • 神々の中でも、人間を嫌う人が多いのですね。
    結婚式を中断しにくる神もいるの?
    まあね、人間なんか滅んでしまえと思っている神もいるのだろうから。
    なんか、人間以上に人間臭い神様たちですね~。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!

    これを聞いていただけて感謝致します!!

    この物語に出てくる神達の中には、人間世界以外の世界を担当(?)し、そちらばかり見守っている神達も多く存在しております。

    作中でこの世界の詳細に触れることが出来ませんでして、こちらでご説明させていただく事をお許しくださいm(_ _)m

    そういった、人間と接点を持たない神達にとっては、人間などはどうでもいい存在であり、悪い噂があればすぐ、世界が繋がっている出入り口をもう、塞いじゃえば簡単でいいんじゃないの〜?…とか、何の根拠もなく言い出す神も多く、仰るとおり、人間よりも人間臭〜く、本能に付き従って動いております( ゚д゚)