応援コメント

第38話」への応援コメント

  • ついに大地のお母さん登場、でも、目には涙が?
    結婚したら、もう大地と会えなくなっちゃうのかな?

    こちらは、もっち小さい子供たちを面倒見ている保育園のようなところなんですかね。綺麗な絵が描けるっていいですよね。コミュニケーションのきっかけになるし。

    作者からの返信

    ぬまちゃん!
    今日もコメントを、ありがとうございます!

    大地のお母さん、実は嬉しすぎて感極まってます。それは、これから出てくる大地の過去を…思い出してしまったからかも知れないです。

    なかなか作品の中で表現しきれていない部分なので、これを聞いていただけて、とても嬉しいです(*^^*)

    そうですね。

    こちらが保育園でして。会議やらに追われて忙しくなり過ぎた神々の子供達を、ここで一時的にたくさん預かっている状況です。

    こんな時に結月みたいに絵が上手くて優しいお姉さんがいたら、子供達は大はしゃぎなんだろうな〜。と思って描いてみました。