応援コメント

第35話」への応援コメント

  • 子供は、親の管理下にあるから、親がダメと言ったら、もう学校に来れないかもですね。

    ……本物の人間を見たのは、初めてなのですかね?
    彼らを見て、興奮してしまったのかな。

    すみません、今日も、この1話です。
    また、明日から読みに来ます。

    作者からの返信

    ぬまちゃん、来ていただいてありがとうございます!!1話でも、何話でも、全然オッケーですよ〜٩( 'ω' )وむしろ、こうしてちょこちょこ来ていただけるのはすごく、嬉しいです^_^!

    子供達は、人間が竜宮城に来た事は今まで一度も無かったので、とても興奮しました。

    これからの話の中で少しだけ説明がありますが、彼らには人間の『心の輝き』というものが見えており、さくら達の『心』の輝き方が、まるでトップアイドルの様な美しさだと感じています\(//∇//)\