応援コメント

第3話 笑えない操業状況」への応援コメント

  • よそから来た人間の進言を先入観なく聞いて活かせるとは、魔王様は名君ですね……!

    作者からの返信

    >魔王様は名君
    ですね!
    良い意見は言った人の身分とか関係なしに取り入れる……それって、なかなか出来ることじゃありませんよね!
    それと、第二話で『先代魔王と同じ年頃の勇者に父親の面影を重ねている』って記述しているとおりで、魔王は勇者に好感も抱いているようです。
    疑似親子みたいな感じでしょうか(●´ω`●)

  • 工場長に10円ハゲが……。
    (~。~;)
    今は兵士より従業員ですね。w

    作者からの返信

    >10円ハゲ
    工場長、心労がたたって禿げちゃったようです!
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    >兵士より従業員
    今は平和なので従業員が欲しいですね(*´艸`*)♪

  • さすが勇者、伊達に50年も生きてませんね。

    ( ゚д゚)ハッ! もしかして真の目的はこうして内政に口を出すこと……いや、下手な勘繰りはよしましょう。

    作者からの返信

    お!
    宇部さんってば、知恵者ですね~(´▽`*)☆

    ……これ以上は言えない……(笑)

  • 🎵ニワトリ工場長の、
    前後左右に揺れる頭の、
    10円ハゲを、見つめないでー
    (酔うから)
    (おえー)

    (苦労の独白が似合うキャラですね)

    ばびぶさーん、2020年はひょっとして、
    オヤジ作品(哀愁たっぷり)押しで
    行くつもりですね?
    ふふふ。

    次も楽しみ!
    (明日は二作品公開?わお!)

    作者からの返信

    明日は『(旧)Yなり!』の更新だけですよ~(*´▽`*)
    流石に2エピソードもアップできるキャパシティもメンタルもないです~(◎-◎;)

    本当は可愛い女の子が出てくる小説が書きたいです!
    そのほうが絵を描くモチベーションがあがるし!!
    でもね、オヤジ作品ってコメディにし易いじゃないですか…… ←そうなん?(笑)
    気がついたらこんな話になっちゃってました~(◎-◎;)

    次に新しい小説を書くときは、可愛い女の子が出る話にしたいよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

    編集済
  • 魔王の手下の兵士たちも働く時代ですね

    作者からの返信

    世知辛くて嫌ですね~(笑)
    まあ戦いに出るよりは、仕事に行くほうがたぶん楽だろうって事にしておいてください(●´ω`●)♪