応援コメント

素直な気持ちを受け入れる」への応援コメント

  • そういった気持ち。すごくわかります。
    私も結局悩みに悩み、今は本当に大切な人には自分を理解してもらうと、その人を苦しめることになってしまうのではと思ってしまって。
    承認欲求もある程度にしないとと思ってます。
    世の中の真理を知りたいのですが、知ってしまうとそこから悩みがまた増えたり、不安が増えたり。
    言葉では何を言っても伝わらないものですよね。言葉はその人の考え方だから。
    結局世の中ってわかりません。私もそれが私の出した結論です。答えはあると言えばあるし、ないといえば無いし。何を言っているんだろう。やっぱり伝えることができません。