第18話 樋口 華奈

 ここ最近、街で嫌な話をよく聞くようになった。

 無理やりアダルトビデオに出される女が多いという噂だ。


 初めは人妻が多かったらしい。

 不倫現場を写真に撮られて、それを脅しの道具にされて、という話だったけど、そんなものは自業自得だとしか思わなかった。

 不倫なんかする方が悪い。報いをうけるがいいと。

 それはあたし達が動く材料にはならなかった。


 それが次第に普通の女の子、果ては女子高生までも何かしらの脅しをかけられてビデオ出演の強要をされる女の子が増えてきた。


 あたし達は動く事を決めた。


 体を売って稼ぐ事が悪いとは言わない。

 あたし達は風俗店にも顔が効く。だから、身体を売っても金が必要だと言う女がいるなら、真っ当に風俗をやってる店を教えてやる事もある。

 何か起こると面倒だから紹介なんてしないけどね。


 でもやりたくもない事を、身に覚えのない脅しをされて無理矢理やらせるなんてのは、あたし達の正義に反する。


 だから潰す。


 調べていくうちに、脅される前に一度前兆がある事が分かった。


 強要される女に共通するのは、街でスカウトに声をかけられる事が分かった。その際、一枚だけ写真を取らせて欲しいと言われ、撮られた女の子が被害にあっている。


 脅されたからと言って、皆が皆それに屈する訳じゃないみたいだけど。


 アダルトビデオを売っているのは、正規の会社じゃなくて、金持ちを顧客にして捌いている裏の会社だ。


 あたし達を支援してくれる金持ちに聞いたから間違いない。


 色々証拠を集めていると、予期しない事態が起こった。

 あたしの妹がその被害にあったんだ。いや、あう寸前で回避出来たみたいだけどね。


 妹が買い物に出掛けた時に、男女二人組に詰め寄られて、何かの画像を見せられ、どこかに連れていかれそうになったらしい。

 妹はあたしとは真逆の性格で、人に言われると断れないタイプだ。だから妹が出かける時は、陰ながらうちの奴を一人付けている。


 その頃にはスカウトの特徴や噂が街に広まっていたから、相手も警戒していたんだと思う。

 今までのように一度スカウトに撮影させてって手順を省いて、いきなり脅しをかけるようになっていたみたいだ。


 連れていかれそうになっていた妹を助ける為、うちのメンバーが出ていった所、二人組には逃げられたらしい。


 それ以来、妹は外に出るのも怖くなり、引きこもってしまった。


 初めはそれが例の強要事件と繋がらなかったけれど、後々でそれが繋がっていた事が分かった。

 それはある男が涙ながらに話してくれた事で判明した事だった。


 その男は自分の婚約者を寝取られ、ビデオに出されてしまったのだと訴えてきた。


 偶然街で見かけた元婚約者と寝取った男が、二人で女の子に詰め寄っている場面を見て、遠巻きからそれを写真に収めていた。そして二人の後をつけて行った所、ある雑居ビルに入っていく所を見て、そこでも写真に収めていた。


 そこは既に、あたし達が裏会社だと探り当てていた場所に間違いはなかった。


 その瞬間、あたしの血液は沸騰した。

 未遂とはいえ、あたしの可愛い妹を毒牙にかけようとしたのだ。お陰であたしにも顔を見せないくらい引きこもらせる程怯えさせた。絶対にぶっ殺す。


 男は泣きながら潰してくれとあたし達に頼んできた。

 言われるまでもない。あたしは舐めている飴を噛み潰した。


 証拠として、寝取られた女がパッケージに写っているDVDを置いていき、女と一緒にいる男の画像をメールで送信してくれた。後でメンバーに拡散しようとしたが、あたしのスマホの調子が悪いのか、送っても画像は表示されなかったから、皆に見せて回るという面倒が起こったけど、それはどうでもいい。


 寝取った男の名前は友田元気というらしい。

 ゴリラみてえな顔しやがって、あたしの妹に手を出そうとするなんていい度胸だ。


 あたし達はまず裏会社を潰しにかかった。


 雑居ビルの前に集合したあたし達の前に、寝取られた男が現れ、よろしくお願いしますと、深々と頭を下げていた。


「任せな」


 そう言って、事務所に突入したあたし達は、中にいる奴らを、文字通りにブルージェイルの全勢力で潰した。


 そこには明らかに違法だと思われるビデオが大量にあり、ボコボコにした奴らを縛り上げた後は、ブルージェイルのパトロンに連絡を入れた。

 後はパトロンが上手く話してくれるだろう。


 残念ながらそこに友田元気はいなかった。

 と言うか、数日雑居ビルを張り込みさせていたが、現れなかったのだ。気づかれたかもしれない。用心深い奴だ。

 この会社に出入りしている奴らは把握していたから、友田元気が居ないことは分かっていたけど、それ以外の奴らが揃っている所を狙った。


 終わった後外に出ると、寝取られた男はいなくなっていた。


 後は友田元気を探し出して、潰すだけだ。


 妹にはもう大丈夫だと声をかけたけれど、引きこもりを辞めることはなかった。


 あんな事をするような男だ。裏社会でしか生きる事は出来ないだろうと探し回ったが、全く情報が上がってこなかった。


 イライラとする日が続いていたが、ある時、楽太郎が友田元気を引き摺ってくると言い出した。こいつは言葉が少ないから、詳しい説明が苦手だ。ただ、こいつが連れてくると言うのなら、連れてくるのだろう。


 あたしは、楽太郎にアテはあるのかと聞いた。


 任せろと言うので任せる事にしたが、あたしはあたしで動く事にした。


 ブルージェイルの初代頭に会いに行くことにしたんだ。彼女の情報網は半端じゃない。


 友田元気について、調べる事にした。


 しかし残念ながら、彼女は不在で無駄足に終わったのだけれど。






  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る