このエピソードを読む
2019年12月31日 19:18
真花様、はじめまして。宵澤ひいなと申します。コメントを失礼いたします。「最初の受け手としての自分と、作曲者気分での自分とで、立体的にその両方を大事にしているよ」というセリフがリアルです。真花様は文章のみならず音楽の表現者で居られるのかしらと思いました。僭越ながら、私は恩師に同じ意味合いのアドバイスを受けたことがあるのです。客観的な聴覚を養ううえで心に残したいセリフです。
作者からの返信
宵澤ひいなさん はじめまして。 音楽の表現者として立とうとしていた時代がありました。あまり才能がなくて、人生の中心に据えたい他のものと出会ったことで、今は趣味として私と共にあります。でも、大切なのは変わらないです。 セリフをこころに残して頂けるのはとても嬉しいです。 読んで頂きありがとうございます。真花
2019年12月24日 09:17
今までで一番面白いです。このテイストは無理がない等身大の匂いがします!
青い星さん 一番! やった! 嬉しいです。 確かに等身大だと思います。 是非、続きも読んで下さい。 読んで頂きありがとうございます。真花
2019年12月23日 20:50
真花さま、一杯音楽をお聞きになったの?それともいっぱい演奏なさったの?
水木レナさん どっちも結構やりました。 それが作品に活かされてたらいいなと切に思います。真花
真花様、はじめまして。宵澤ひいなと申します。コメントを失礼いたします。
「最初の受け手としての自分と、作曲者気分での自分とで、立体的にその両方を大事にしているよ」というセリフがリアルです。真花様は文章のみならず音楽の表現者で居られるのかしらと思いました。僭越ながら、私は恩師に同じ意味合いのアドバイスを受けたことがあるのです。客観的な聴覚を養ううえで心に残したいセリフです。
作者からの返信
宵澤ひいなさん
はじめまして。
音楽の表現者として立とうとしていた時代がありました。あまり才能がなくて、人生の中心に据えたい他のものと出会ったことで、今は趣味として私と共にあります。でも、大切なのは変わらないです。
セリフをこころに残して頂けるのはとても嬉しいです。
読んで頂きありがとうございます。
真花