被害

アール

被害

最近ストーカー被害というものが世間では増加の傾向にあるらしい。


ストーカー規制法なんていう法律も今の世の中存在する。


特にストーカー被害を受けているのはアイドルや歌手などの芸能人らしい。


まあ、世の中には頭のおかしなファンが沢山いるからな。


それも仕方がないのかもしれない。


だが、仕方のないことだからといって放っておくような事は無い。


警察や警備員達は、それこそアイドルや歌手の握手会やサイン会があった日にゃ、徹底して警護に当たっている。


だがそんな中でも一部の最早、狂信者に近いファン達はあの手この手を使ってアイドルとお近づきになろうとしたり、また後をつけて家を特定しようとしたりする。


それは俺の応援しているアイドル、ちゃんも例外では無い。


全く。


ファンである事は大変結構だが、その身勝手な行動が大好きなアールちゃんを苦しめていることにそいつらはまだ気付かないのか。


本当に朝のニュースなどで、ストーカーによる殺人や暴行事件の特集を目にすると虫唾が走る。


でも大丈夫だよ、アールちゃん。


俺が守ってあげるからね。


俺は朝食である白米を口へと運びながら呟くと

家を出て、努力の末にようやく見つけたアールちゃんの家へと向かう。


そしていつも通りに身辺警護を開始するのだった。







  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

被害 アール @m0120

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ