応援コメント

第13話「討伐証明はありまーーーーーーす!」」への応援コメント

  • ギルドマスターもクズだったのかw
    国自体が腐ってる?

  • ついでにリズの保護も手配もお願いしろw
    未払い金から差っ引く感じで費用を出させて依頼として他の冒険者にも救助依頼も出して(内容はリズの救出か保護、死亡時は遺品の回収的な)
    他の冒険者とかが達成したら報酬はギルドが出す(追加で残りの未払い金は破棄とかにしたら奮起するんじゃね?ギルドからしたらギルマスの独断でやった白金貨の件で延々と嫌みを言われ続ける上に他の冒険者とかから報酬を払わないクソギルド支部という評価がつくのを防げるわけだし)

    作者からの返信

    お、おう

  • ざまあです。

    換金出来なかった分は
    別の町で換金すればいいので、回収しておきましょう。

    作者からの返信

    寄付はしない!

  • 「☆」やフォロー?

    連打ッス♪

    作者からの返信

    連打ぁぁあ??

  • 面白く読ませていただきました、続きを早く読みたいと思ってます。頑張って下さい。

    作者からの返信

    ありがとうございます