薬物はやめろ!

青獅子

第1話

あいつが奇行に走るようになったのは、3年くらい前からだった――――――――――




「……」


「よう」




机に脚を乗せ、へらへら笑いながら挨拶をしてくる。部屋の中はまるで強盗にでも入られたかのように乱雑だった。全くもって、情けないったらありゃしない……




「へへ、俺とよりを戻しに来たのかぁ?」


「……」


「どうよ? この薬使って気持ちよくなろうぜぇ?」


「それ、覚せい剤でしょ?」


「ああん?違う、違う!」


「じゃあ、大麻?」


「そんなんたいそうなもんじゃねえよ」


「MDMAね――」




ひひっと、あいつは厭らしそうに笑ってくる。




「で、何しに来たんだ?」


「逮捕しにきたの。あんたを」


「お前が?くっくっくっ!笑る冗談は――」


「いや、嘘じゃないから。もう警察には強制性交の被害届出したし」


「んな訳あるかよ」


「……捕まえてください」




私の合図とともに、後ろから警察の方々が続々と乗り込んでくる。




「……っ!」




あいつは一瞬驚いて抵抗して見せようとしたが、あまりにも警官の多さにすぐさま観念。麻薬取締法違反の容疑で緊急逮捕された。




「先輩、やりましたね!」




職場の後輩が私に近づきそう言ってくる。




「ん……」




けど私は、複雑な思いだった。私はこいつのせいで人生をめちゃくちゃにされた。こいつに気持ちよくなる薬だと騙されたのだ。


その後私は意識を失い、気が付けばこいつに性的暴行を受けていた。薬の影響で抵抗もままならず、最後までこいつにされるがままだった。その後の私は言わずもがな。私は復讐を誓った。


そして私を騙し、レイプした挙句、薬漬けにしやがったこいつを探していた。そう、私の人生をめちゃくちゃにしたこいつを……




けど、何なのだろうこの喪失感は……ああそうか。こいつを逮捕したところで、何も変わらないからか。こいつも、もし薬に手を出さなければ――――――




「……先輩、どうかしましたか?」


「ん、何でもない。すぐに行くわ」




考えるのは辞めよう……私にはまだ、これからやらなければならないことがあるのだ。




違法薬物から、か弱き女性を守るという役割が――――――――――

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

薬物はやめろ! 青獅子 @bluelion

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ