応援コメント

反照 - sakanamon」への応援コメント

  • Askewさん、どうも〜!

    またもや、やっと聴けました。
    ヨムだけではなく、聴きたいとなると
    どうしても1人時間に!と思ってしまって。

    この短さがいいですね!!

    短いから「また明日」ってところに儚さを感じるような感じがして。

    そして、漢字とかわかるーー!!
    そういうところの良さってありますよね〜。

    作者からの返信

    ねむこさん

    どうもー!!
    すみません! このところバタバタしていてお返事出来ていませんでした……。

    こちらのサカナも聴いて下さってありがとうございます! あまりにも愛が溢れてspotifyリンクを張るようにしました(笑)

    終わりが見えている中での一日っていうシチュエーションがたまりませんよねぇ。どうすることもできないままとりあえず「遊ぼうか」って……。あぁ! 良い!!

    表現のスタイルはいくつもありますが、結局類は友を呼ぶなのかもしれませんね。僕はひねくれた人が好きなのだ。

  • 確かに文字選びが秀逸ですね。
    私が普段聴かないタイプの曲だから嬉しいです。是非聴いて見ます。

    作者からの返信

    あいるさん
    sakanamonは本当に僕の生き写しじゃないか? って思えるようなビール好きでルサンチマンを抱えた素敵なロックを作るので、是非聞いてみて下さい!!