応援コメント

棗 - phatmans after school (saji)」への応援コメント


  • 編集済

    Askewさん、どうも〜。

    今回も知らない方の曲でした。
    本当に物知りですね!!

    そして、今聴きました!!

    夏のさわやかさと切なさにギターの音。
    Askewさんの好み少し分かってきたかも〜。

    いや、でもまだまだなので
    これからも教えてくださーい。

    ちなみに今回私からはこちらを。
    Spotifyから貼り付けたのですが
    聴けるのかな。
    聴けなかったらすみません。
    (違法じゃないですよね!?)

    この前のチャットモンチーも私はSpotifyで聴けているので、こちらはどうかな〜と心配ですが。(海外版と日本版で違ったりするんですかね?)


    https://open.spotify.com/track/4zFtBsG8Nr81y66M6U08S7?si=OnS4bU2LQ12kI4lisNODpA



    と、この曲の入っているアルバムには他にもいい曲が結構あります!
    って今初めてこの曲以外を聴いていて思いました。笑

    セカイイチのand10というアルバムです。
    色んな方とコラボしているみたいで。
    Askewさんも好きかも。

    「ぷれぜんと "and"小南泰葉」とかも良かったです。あとオカモトズの人とのコラボも。

    作者からの返信

    僕の好みはキャッチ―で切ない曲です!笑
    あと、背景が暗いのが良いですね。ギャップにやられるというか。

    ねむこさんがいつも聴いてくれるのでもうちょっと続けたいと思います! このエッセイの目的である新しい曲も紹介してくれますしねー!!

    また、聞きました!!(聞けていますよー!)
    セカイイチ良いですよね! あかり、ぷれぜんともうっすら聞いたことあったので、このアレンジは嬉しい! ブリキの月、合言葉なんかも良い曲なので是非ー!!

    改めていい曲を聴ける機会になって、やっぱり書いて良かった。密かにねむこさんの紹介コメント楽しみなので、良ければまた言って下さいねー。