応援コメント

第20話 共に歩む 」への応援コメント

  • 沙羅さんと九尾。このお話を拝読して、二人は出会うべくして出会ったような気がします。
    九尾にとっては、自分では止められない湧き上がる破壊の衝動により、多くの命を殺めてしまった。あやかしの身故、抗えない呪いみたいなものだったのでしょうか。
    そんな苦しみを抱える九尾に、臆することなく寄り添えることができる沙羅。
    その力は、まぎれもなく彼女だけの「特別な」力なのかなと思いました。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。沙羅は特別な力を持っていますが、ご推測通り、確かにそういう心の強さというか、優しさも含めて特別なのかもしれません。
    二人が行動を共にするまでなので、このタイトルのお話はここで終わりますが、天狗の弟子の方にもあるように、これから始まる二人の旅立ちを、温かく見送っていただけたら嬉しいです。