応援コメント

第38話 お呼ばれ②」への応援コメント

  • こんにちは、初めて投稿します。
    楽しく読まさせていただいています。今後もよろしくお願いします。

  • 更新お疲れ様です。
    圭介君の緊張って、奈々ちゃんとの付き合いに真剣だからこそですよねw
    彼女だけで無く彼女の周囲の人達とも長く付き合うつもりだからこその
    真面目な態度と考えると、彼の人柄が現れてますね。

    願わくば、撃墜王さんの方にもそんな相手が見つかります様に。


  • 編集済

    更新楽しみにしてます!


  • 編集済

    待ってました、更新ありがとうございます!
    これからも頑張ってください!(^o^)

  • 更新嬉しいっす(´;ω;`)

  • 投稿お疲れ様です
    年中に2人の物語を読めて嬉しいです
    次回の投稿もお待ちしてます!