応援コメント

第33話 元カノ」への応援コメント

  • ……本当に誰が選ばれるんやろか……凄く気になります!
    楽しみにしています

  • いつも楽しませてもらってます、今回も面白かったです!主人公と奈々さんには幸せになってもらいたいです!

    ところで主人公の名字って清水?春日?、どちらなんでしょうか?

  • 続きが早くみたいです^_^
    是非、元カノの性根を菜々なけちょんけちょんにしてもらいたいですね。

  • 元カノ来ると辛辣意見多くなると思うけどプロット通りにぶれずに書いて欲しい


  • 編集済

     待望!?の元カノ視点。
     誠実で大好きな彼がまめに連絡をとってくれて、遠距離ながらできる限り時間を作って会いに来てくれているのに、「寂しさ」を理由に、隠れて他の男と会って、手を繋いで、抱き合って、別れ話で思い切り傷付けて。今になって後悔、未練たらたら。寂しいなら自分でもっと動いて会いに行けばよいのに
     元カノ、根っからの浮気体質・寝取られ体質ですね。「誰かに幸せにして欲しい」ばかりで、「誰かを幸せにする」が乏しい。
     早めに別れることができて大正解。結婚してから、仕事が忙しい時期にこんなことされたら目も当てられない。。。
     奈々さんと瑞穂さんの争奪戦になっていることを知ってから、奈々さんに「別れてくれて本当に有り難う」的な、プチざまあ、されて欲しい気もします。

     展開的に、帰省時に偶然、遭遇してしまうのですよね。。。
     これは、奈々の押しかけで一緒に帰省ですね!
    楽しみにしてます。

  • 続きはよぉ…。
    気になって仕方がないんじゃ…。

  • また面白く一波乱ありそうな展開ですね
    だからこの作品を読むのはやめられませんね


  • 編集済

    寂しいなら会いに行けばいいでしょうに。連絡取りながら別の男と遊んでる事実を隠して別れを告げたんだぜ?この女は。
    手を伸ばせば届く彼よりも、身近い誰かの方が手っ取り早いと思っているだよ。今別れなくても、いずれは圭介の優しさに甘えて浮気をするでしょう。
    要は罪悪感から逃げたいだけ。最低だな。精々今彼と幸せになりな?奈々と瑞穂も居るし、今更あんたの出る幕なんてないよ。
    この回を読んだら、奈々の本音①を読み返すのをオススメします。最っ高の気分になりますよ!