応援コメント

第21話 ファーストキス」への応援コメント

  • 奈々ちゃん可愛い…もっと素直になったらいいのに…

    更新ありがとうございます。
    次話も楽しみにしてます。

    作者様に感謝。

  • よし、そのまま押し倒してしまうんだっ

  • おめでとう!早く、両想いになりますように。圭介、これでまだ落ちないのでしょうか。これが難攻不落か。。。

  •  これで付き合っていないと...、というのは置いておいて着々と距離が近づいて来ておりますな、良き良き。
     所で元カノはもう出てこないのですかね?、描写が圭介側だけだから判断が付かない。

    誤字報告みたいなもの
     心無しか奈々から鋭い視線を送られた気がしたが、 は
     心做しか奈々から鋭い視線を送られた気がしたが、 で

     「それにね、どうせお酒の勢いで誤ちを侵すなら は
     「それにね、どうせお酒の勢いで誤ちを犯すなら ではないでしょうか。

  • 圭介がうらやましい。奈々ちゃんかわいい。