応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第36話 君はボクの子分への応援コメント

    あちゃ~…(笑)

  • 面白くて一気読みしてしまいました!
    レナリアと精霊たちのかわいさに癒されます。

  • 第120話 卵型の魔石への応援コメント

    面白いです。続きを楽しみにしています

  • 第102話 動けませんへの応援コメント

    回復魔法で筋肉痛を回復!
    体の限界まで運動、回復を続けたら
    レナリアがムキムキに!?

    作者からの返信

    なるほど!
    筋肉が世界を救うのですね!


  • 編集済

    なめらかな白い肌に豪奢な金髪…

    1話で、黒髪でタンザナイトの目って書いてますよ。

    作者からの返信

    訂正し忘れてました(汗)
    直しました。ありがとうございます!

  • 不思議な国の物語が始まるのか

    作者からの返信

    鏡の国に行ってしまうかも

  • 3巻で読んだ所だった

    作者からの返信

    ご購入ありがとうございます(*´꒳`*)

  • 第104話 霧の聖女の魔道具への応援コメント

    内緒事出来ないのかー。でも、内緒でなくてもこんなに喜んでくれるなら嬉しいですね

    作者からの返信

    強く思うと伝わってしまう感じです。
    でも隠すこともないしいいかな、ってレナリアは思っています。

  • 第103話 お休みしましょうへの応援コメント

    筋肉モリモリの聖女…

    作者からの返信

    アーサーが絶対に阻止しそうです(笑)

  • 100話執筆お疲れさまです!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    200話めざしてがんばります(*´꒳`*)

  • おもしろそう


  • 編集済

    第86話 フィルのいたずらへの応援コメント

    長命種や不老の存在によくある時間感覚ですね!ちょっとがとんでもない期間になりそう

    作者からの返信

    そうですね。
    ちょっと……ちょっと……?


  • 編集済

    第86話 フィルのいたずらへの応援コメント

    しばらくということは


    いつ解けるかは、言及されていない

    つまり、100年200年後かもしれないと言うこと。。。。?

    作者からの返信

    なるほど!?

  • 第86話 フィルのいたずらへの応援コメント

    ずっと使えなくてもいいかもですね。
    説教だけでは物足りない。
    ほんの50年ほどですかね?(便乗

    作者からの返信

    ほんの……!?

  • 第86話 フィルのいたずらへの応援コメント

    しばらく=ほんの50年ほどですね

    作者からの返信

    それは、ほぼずっとなのでは!?

  • 第85話 霧の聖女への応援コメント

    修行にハゲめば、聖魔法の成長も髪の毛(の復活)も延びるかもしれないよ~

    作者からの返信

    そっちでハゲむのですね!(笑)
    髪(神)はいるのでしょうか!?

  • 第85話 霧の聖女への応援コメント

    可愛い復讐。チャムちゃん偉いね!
    髪はまた伸びるし、それこそアンジェが自分で回復するだろう。

    しかし、シャインは心配ですね。この先どうなるんでしょう?

    作者からの返信

    実は髪の毛には治癒魔法は効かないのです。
    ですので、しばらくはアフロのままです。

  • 第84話 奇跡の瞬間への応援コメント

    ふーむ…。王太子殿下が通う学園の結界は、吸血虫が紛れ込むほどへっぽこだとロイドは申すのですね。なるほど…。

    作者からの返信

    ロイドは典型的な虎の威を借る狐なのです。

  • ちょっと(精霊基準)ですね解ります。

    作者からの返信

    ですね(笑)

  • 追い付きました!こちらも面白く読ませてもらっています。
    ---
    ひょっとして自重さんが手を抜く、なんてことは…

    作者からの返信

    自重さんを応援してあげてください!

    フィル「無理かな」
    チャム「むりー」

  • 第40話 杖の材料への応援コメント

    あれ?桃の木って脆いけど対魔の効果が高かったはず…

    作者からの返信

    その通りですね。
    そのうち設定が生かせるといいなぁ。