応援コメント

第15回 書き出し祭り/3-23『使用人の幸福』感想」への応援コメント

  •  あの……読ませて頂きましたが……これ、な○○さんでやってる書き出し祭の感想ですよね。何故、カクヨムさんに纏めて投稿されているのですか?
     あ! もしや、な○○さんにも投稿してるんですか? この感想。

     書き出し祭は興味はあるのですが、2月半ばから未だ多忙中にて、あの文字数の書き出しは書く時間がないんですよねー💧
     一度参加したみたいとは思うのですが……別サイトさんの勉強会に(文字数少なめ)出すのが精一杯で……匿名で出せるんですよね。

     この感想を読んで、しっかり読んでくれる人も多そうだなあ。と、改めて思いました。
     Twitterで感想書いてる方もいらっしゃいました。

    作者からの返信

    >水守さま
    コメントありがとうございます!
    小説家になろう様でやられてるやつですね…!
    ツイッターに画像で感想貼り付けたのですが、あまりに文字が細かくて読みにくいのでは???となってここに貼り付けました。
    水守さんもタイミング合って参加できるときがあったらいいですね!
    勉強会も良さそう…。
    お互いがんばりましょう〜〜!