応援コメント

リハビリと草津温泉」への応援コメント

  •  草津に行って来たんですね。
     持病持ちの私は必要最低限しか外に出ないようにしているのでとても羨ましいです!

     あ、色々あってペンネーム変えたことは何処かでコメントに書いてましたっけ? 私。

     かなり精神的にキッツいエッセイ&シナリオコンテストに参加して来たので精神状態が悪くなっていて、記憶もあやふだったので💧

     森園珠子改めまして水守風火です。
     読み方はあえて書いていません。後で読み方を変えるかもですから。
     
     また更新されたなら読みに伺います。
     お互いにユーザーフォローは外してしまいましたが、この作品も別作品のフォローも外しませんので。(あれ? それとも私の一方的なフォローでしたっけ?)

     来年後半からメインを別サイトに移す予定ですので、ユーザーフォローを少しずつ外させて頂いてるのです。

     そして、病気のこともありここからは殆どコメントはないです💧

     

    作者からの返信

    >水守風火様
    コメントありがとうございます!
    前に近況ノートのコメントでお名前変わったの存じておりますよ^^
    少し前にPCR検査もして完全健康体だったので行ってきました……!
    持病があると大変ですよね……一刻も早く終息して、水守さんが落ち着いて暮らせるようになることを祈っています。
    別サイトですか!
    なかなか新規開拓できておりませんが、応援しております!

  • ふわあああ、いいなあ!
    この温泉街の食べ歩きが最高だよねえ( *´艸`)。私も温泉、三度入る派です。眠くなるのわかる(笑)。ご飯も美味しそう…!
    800万の盗難……こええ……!旅行業界が悲鳴を上げてる時期に、鬼だね……
    西の河原公園、行ってなかったので行きたくなったよ!
    ていうかあっちの山の方に行く時は、上着は持って行かなきゃダメ――!(笑)
    アユの塩焼き食べたい!アユ食べたい!

    作者からの返信

    >神泉せい様
    コメントありがとうございます!
    食べ歩き最高〜!
    アユ美味かったぞぅd(≧▽≦*d)
    コロナ募金も盗られちゃったらしくて鬼過ぎよ……。
    西の河原公園、結構見応えと歩き応えあったよ!
    足湯もある!
    上着はマジで失敗した(笑)