応援コメント

第32話 デイの交渉、フィルの戦略」への応援コメント

  • フィルさん、カッコいいなあ~!
    しかも笑顔。竜の心臓付というおまけ。
    この状態のフィルさんと戦ってみると、デイ様でも止められるのでしょうか。
    ちょっとわくわくしてしまいましたv


    作者からの返信

    このときのフィルは暴走してましたね(;'∀')
    デイVSフィルの戦いって、どうしてもデイの分が悪いです。守るものが多いぶん、身動きが取れないんですね。7部以降は、また違ってくるかなと思うんですが……。(立場が逆になったりするので)

    コメントありがとうございました(*´∀`*)

  • デイとヴェス、フィルとサンディ・エリサ。
    今までにない組み合わせでワクワクです。
    フィル、ヤバイ方向に楽しそうですね!
    これを止めるのは大変そう。
    このまま突っ走ってどこまで行くのか見たい気もする~

    作者からの返信

    キャラをふだんと違う場所に動かしたり、なじみのないキャラと組ませたり、というのが好きなんですよ(*´∀`*) その人物の新しい面が出るからでしょうか。新キャラを出すのより好きかもしれません。
    サンディやエリサも、これまでとは違った活躍をすると思うので、ご期待ください。
    フィルがここまではっちゃけるとは思っていませんでしたが、リアナの「わたしのもの」発言がめっちゃ嬉しかったようで暴走しています。どうなっちゃうのか、ちょっとひやひや。

  • フライングフィル!!
    笑顔も冴えててカッコイイ。心臓もう返さなくていいよ!

    作者からの返信

    ありがとうございます! フィル元気いっぱいです。

  • やっちゃってる!!
    フィルがやらかしてる!!
    さすが、エクハリトス家・・(^_^;)
    あと、ヴェスラン♪嬉しい。
    スタニーにはちょっとゲンコツですわ!ヴェスランはまだまだ充分いけますわよ?
    年寄り扱い、断固抗議しますっ!!
    このヴェスランの動きがどう出るか。ワクワク。

    それにしても、リアナが無理してなきゃいいなぁ。妊婦さんなんだから・・ 

    作者からの返信

    フィル、テンション高めに暴走中です!

    ヴェスランは、最初はフィルに味方するつもりで来たのですが、この暴走状態では危ないな……とデイに味方させることにしました。
    スタニーはほんとはヴェスを心配してるんですよ。ひねくれてるので素直に心配と言えないので、「戦闘はさせないで」とデイに頼んでいるんです(〃ω〃) ヴェスけっこうおじさんですから……。