応援コメント

第26話 かれを連れていかせない」への応援コメント

  • この怒涛の展開の中、「やっぱりシジュンステキだった♡」に全振りしたこの読者をおゆるしください……!笑
    たまらないイケメン描写でした。私もお玄関でお出迎えしてみたいものです(*ノ´p`*)ノ♡

    作者からの返信

    いえいえ シジュンイケメン設定は四部から伏線を敷いてきた重大真実ですので! 気にとめていただいてうれcです! 

    シジュンはフィル・テオ・スタニーの上長組よりちょっと年下ですが、同じ戦中組。農村出身なのにこの美貌、変わった名前にもまだ伏線が残っていますので、お楽しみに~!(*´∀`*)

  • きたきた、リアナ!
    登場の仕方がいいわぁ♪o(*゚∀゚*)oワクワク

    フィルに飲ませた薬がめっちゃ気になるけど、ここは女子対決に期待しちゃうなぁ。

    作者からの返信

    ふふふ、ついに来ましたよ~。

    フィルに飲ませた薬、鋭い! キャンピオンがよからぬ薬を手渡していたようです。次回は女子対決+フィルどうなる? の回(*´∀`*)

  • こういう現れ方ってリアナっぽいなぁ。偉くなってもフットワーク軽い。気安く自分から出向く。でもこの不意打ちはフェリシーへ同情しちゃう。絶対怖いわ。

    作者からの返信

    ケンカを売るときは初手が肝心ですよね。本作の女子はみんなめんつよなので大丈夫ですけど、でもびっくりはしたと思います。

  • ついに、リアナが、きたあぁぁー!
    楽しみです。

    フェリシーは彼を想って、というより結婚のために行動しているのかな。
    でも普通の女性はそんなものかも。期待させた男の方も悪いかな。
    全然悪気のない女の子ですよね。次はリアナと対決に?!フェリシーに同情します~

    作者からの返信

    ついに、リアナ来襲! です(*´∀`*)
    あと二話くらいは、フィルとリアナのけっこうエモいお話になる予定ですので、お楽しみを。

    フェリシーについては、おっしゃる通りで普通の女の子です。ほんとに悪気はなくて、フィルのためを思っている部分もあるし、結婚したい~っていう打算もあります。でも、フィルはなかなかそれだけでは難しい相手なので……フィル悪い男ですよね。デイはそういう無責任なことはしないのですが。
    女性対決、VSルーイとはまた違った感じになりますので、そこもお楽しみいただければヽ( ´∇`)ノ