応援コメント

Data.33 弓おじさん、やってしまう」への応援コメント

  • ゲームバランスについては全く詳しくない素人意見だけど、第1職が3職に無双しまくるならともかく、2職がプレイングと相性次第で3職にもなんとか勝てるくらいなら炎上するほどバランス悪くないと思ってしまう。
    トリケラの見えない壁とかチームシンボル隠しとか改善点は確かにあるんだろうけど、ゲーマーと言うかネット民の、少しでも不満があれば運営叩いて詫びなり何なりをむしり取ろうとしてるのが見える感じがリアルだなぁ...。
    何はともあれ弓おじさんのMVPはおめでたいし、今後の射程極振り道とネコ娘との絡み(ソロ専で敵対だけじゃなく臨時パーティー組んで共闘など)に期待してます。