応援コメント

エピローグ」への応援コメント


  • 編集済

    (他の方も指摘済みですが)誤字報告です。

    「なるほどね……ハーフでビルの家で奉仕って、タキエルの内だったのか……」

    ハーフでビル → ハーフデビル
    タキエルの内 → タキエルの家

    『ハーフ かつ ビル』になっている(笑)

  • なるほどね……ハーフでビルの家で奉仕って
    ハーフでビルw
    そこは置いといて…めちゃめちゃ面白かった!!

  • 勇者と大女神の罪状を是非

  • 完走お疲れさまでした!
    リョナ表現は苦手でしたが、全体的に楽しんで読ませていただきました!!
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    楽しんでくれて何よりです!

  • おもしろかった!ハッピーエンドは期待していなかったけど、いい終わり方しましたね。お疲れ様でした。

    作者からの返信

    お疲れ様でした!

  • ん?
    ・_・
    終わりかな?
    とりま、乙(。・_・。)ノ

    作者からの返信

    もうちょっとだけ続くのじゃよ