応援コメント

3 再びのアイツ」への応援コメント

  • ぬいぐるみ3つの掟はお約束であり、設定なんだよ……と思わせておいて、まさかのルール発動!
    まさか、これからはタイトルが「リーバーの奇妙な冒険」になって熱い展開が待っているのでは……そして次回、コーハイが「一緒に推理してくれ! リーバー先輩! お前の次の台詞は……」と言って、犯人を追いつめるという妄想をしてしまいました(笑)

    それはともかく、読者的にはライヘンバッハの滝で落ちていくホームズを見守るJ.H.ワトソンのような気分です。
    というわけで「帰還」に期待しつつ、真相はこれまでの事件の犯人の誰かの意趣返しなんじゃないかなと推理しつつ(意外性に欠けるのでちがってそうですが)、つづきに臨みたいと思います。

    面白かったです。

    あと、拙作への応援とお星さま、ありがとうございました。

    ではでは。

    作者からの返信

    四谷さん

    コメント、ありがとうございます!

    「奇妙な冒険」!
    そういう展開も面白そうですね。コーハイのスタンドがリーバーという感じ!?

    ……そうなんです。
    今回は「最後の事件」という副題名もあり、掟が発動する、という展開になりました。今後どのような展開になるのか見守っていただけると嬉しいです。

    ありがとうございました。

  • リーバー!!
    なんか、消えそうなフラグが前回からビンビンたってたのですが、まさか!
    でも、君の帰還を待っているぞ。
    泥棒は、何かを隠してたのかな? それをとりにきたとか。

    作者からの返信

    澄田さん

    コメント、ありがとうございます!

    フラグ、立ってましたか。
    さすが、鋭いですね。彼の帰りを期待してお待ちください。

    >泥棒は、何かを隠してたのかな? それをとりにきたとか
    うっ……これまた鋭い!
    よろしければ引き続きお読みいただければ嬉しいです。