応援コメント

第152話 寂しがりとミスバレンタイン 終」への応援コメント


  • 編集済

    名無しさんは誰だったんでしようね?
    真人君、そこは気付いてあげましょうよ(笑)
    まぁ、結果真理音ちゃんが報われて幸せであればめでたしめでたしなんですけどね。
    鳥さんが羽ばたいた後の真理音ちゃんを示唆してる感もありましたし、好きが溢れ過ぎると皆こうなります。

    作者からの返信

    akera290さん、コメントありがとうございます!

    そこには、気付けなかった真人くんです(笑)
    真理音ちゃん曰く、女心を分かっていないらしいので突如覚醒して脳が処理しなかったのかもしれません。
    それを、踏まえて真理音ちゃんに幸せがもたらされるので結果オーライです。
    鳥さんまで近づいてきたので少し示唆しました。真理音ちゃんの場合、特に強いですからね。弱々しい覚醒までもう少しです。

  • 日付が変わってしまって、差し出したチョコレートは割れてしまって、真理音ちゃんでなくても泣いてしまいそうです。
    それでも最高の受け取り方をした真人くん優しいですね。イケメンです。

    しかも差し出し不明で何回もチョコレートを贈ってくれた誰かさんにもお返しするそうです。ようやくお返しできそうですね。こんな形で報われるとは胸が熱くなります。鼻歌歌っちゃいますよね。

    作者からの返信

    音無さん、コメントありがとうございます!

    知らずのうちにヒビが入っていて割れちゃったのかな、と。失敗続きの真理音ちゃんは泣いてしまいました。
    でも、そこは真人くんしっかりとカバーしました。よくやりました。

    誰がくれたかには気付けていない?ようですが、巡りめぐってお返し出来そうですしされそうですので問題なしですね。真理音ちゃんも表に出していない(と思い込んでいる)だけですごく喜んでいます。

    編集済