応援コメント

第146話 彼女はずっと見守っている」への応援コメント

  • 大好きな人が取られてしまうことを心配するほど素敵なお母様だったのですね。
    お義母様も良い娘が出来ました。たくさん甘えさせてあげましょう。

    いなくなっても「想い」は残留思念となって娘を守り抜きます。
    三人は確実に心で結ばれているのでしょう。
    外堀埋まったどころではなさそうです。

    作者からの返信

    音無さん、コメントありがとうございます!

    真理音ちゃんの目にははっきりとそう写っていたようです。
    真理音ちゃんみたいな娘なら何人いても嬉しいですよね。その内、真人くんよりも可愛がりそうな勢いです。

    真人くんにははっきりとその想いが伝わっています。それだけでお母さんも随分救われているはず。
    仲介役になれてウキウキしているに違いありませんね。
    心臓までガッツリ握られています。

  • 真理音ちゃん、ヤキモチは亡き母にまで波及(笑)
    そんな訳ないのに、そうなっちゃうのですね。

    そう言えば、お母さんらしき存在がちょいちょい出てましたよね・・・
    真人君見える人?
    それとも、真人君が真理音ちゃんにとって大事な人だという事を意味してます?

    作者からの返信

    akera290さん、コメントありがとうございます!

    真理音ちゃんの憧れの女性がお母さんなので、自然とそうなってしまうのかと…(笑)
    そんなことあるはずないのにです。

    ちょくちょく出てきていました。
    真人くん自身として霊感があったり見える人、とかはないです。
    真人くんに真理音ちゃんが大事な存在なんだ、と自覚させるために登場してもらっていました。後は、真理音ちゃんが本当に愛されていたんだと知って頂くために、です。