応援コメント

第143話 外野はお断りです」への応援コメント

  • 白いドレスやっぱり考えていたのですね。お楽しみにとっておきましょう。ドレス姿を一番早く見せたくてコートを着ていたなんていじらしいじゃないですか。
    成人式は過去と向き合う場所であると思います。
    懐かしい顔に楽しい記憶が思い起こされます。でもどんな人でも暗い過去はあります。会いたくない顔も存在します。怯んでしまいましたが今は守ってくれる人たちがいます。最愛の人がいます。大丈夫です。
    お父さんとも話せるようになったのです。少しずつですが変わって来ているのです。
    楽しい成人式の思い出だけ残しておいて欲しいですね。

    作者からの返信

    音無さん、コメントありがとうございます!

    九々瑠ちゃんの策略で実現にまでは至りませんでしたが真人くんの頭の中にはしっかりと浮かび上がったのではないかと。一番は好きな人に、の精神ですね。
    成人式って色々ありますよね。
    久し振りの顔ぶれに懐かしくなったり、会いたくない人に会ったりと。真理音ちゃんにとっては良い思い出は少ないはずですが今は大丈夫ですよね。最愛の人がちゃんと守ってくれるんですから。乗り越えられます。
    お父さんとも順調に仲を取り戻しています。良い調子です。
    きっと、楽しい思い出だけが残るはずです。

  • どこまでもどこまでも2人なんですよねぇ。
    親友の斑目嬢は真理音ちゃんから大事にされてますが、やはり他人。
    入り込めない訳でして。
    2人がイチャつけばイチャつくほど難しくなりますね。2人にとって大恩人ですがバランスが難しいなと。
    これが遠因で真理音ちゃんの近未来で変な性癖が覚醒しない事を祈ったりします。

    作者からの返信

    akera290さん、コメントありがとうございます!

    どうしても2人の世界が基本になってしまいますからねぇ。
    九々瑠ちゃんも大事な親友、ですけどこの世界には入り込めないです。
    九々瑠ちゃんも分かりきってはいますから邪魔しつつも本音は微笑んでいる、はずかなと…(^^;
    そのお祈りは無事に叶うはずです。変な性癖までの覚醒はないかと!(笑)