応援コメント

第141話 寂しがりに勇気を送って送り出す」への応援コメント

  • 全編を通して「寂しい」「離れたくない」がいっぱいに詰まっていました。
    真理音ちゃんも変わっては来ましたが不安でいっぱいです。でもチャージすれば大丈夫と思いましたが、夜までしか持たなかったようです。頑張れ真理音ちゃん。


    今日の可愛い
    最強攻撃「可愛い真理音ちゃんアタック」
    心理攻撃「可愛い真理音ちゃんアタック(言葉)」

    作者からの返信

    音無さん、コメントありがとうございます!

    今回は全編通してそうなってしまいました。
    変わったとはいえ、やっぱり、怖いものは怖いようです。勇気をチャージ出来たはず、だったんですけどね。夜にはすっからかんみたいです。頑張ってもらいましょう!

    最強攻撃「可愛い真理音ちゃんアタック」
    攻撃力0です。ダメージが通りません。
    心理攻撃「可愛い真理音ちゃんアタック(言葉)」
    攻撃力∞です。血反吐吐きまくりです。
    尚、特定人物にしか効きません。以上です。

    編集済
  • ほんの僅かでも離れられない2人。
    片方だけじゃなく、2人とも。
    相変わらずの真理音ちゃんのアンバランスさが甘さに拍車わかけてますね。
    今更ながらにこんな良い子をいつまでも待たせてた真人君は罪深いです。
    2人とも幸せですから良いのですが(笑)

    作者からの返信

    akera290さん、コメントありがとうございます!

    まるで、磁石のように引っ付きあいたい2人のようです。
    真理音ちゃんのアンバランスがあるおかげで崩れていない節があります。もう少し、アンバランスでいてもらわなければ…。
    その分、真人くんにはこれから頑張っていってもらわなければなりませんね。待たせていた分、取り返す勢いで。
    もっともっと幸せになってもらわなければです!(笑)