応援コメント

第66話 元カノとの予期せぬ再会と別れの提案」への応援コメント

  • なんでやねん

  • いったん・・・つまり当分は会わないこととかイチャイチャを控えること
    どっちだろう。
    それにしても、ボールを放ったある人が息切れして謝りにいくなんて、
    もしかすると人がいいかもしれない。
    天然そうなところや所々に優しいそうな面が。

    作者からの返信

    立花戦さん、コメントありがとうございます!

    どっちもなく、むしろイチャイチャは加速していきます。
    そうなんです。琴夏ちゃん、悪い人ではないんです。浮気しちゃった理由もほんの些細なすれ違いですし…。
    琴夏ちゃんも悩める乙女だった、というような展開です。

  • 元カノ琴夏さん。まさか狙って・・・スナイパーじゃないですか。
    恋に対する感覚の違いが大きく温度の違いを作り出しています。あのショックから真理音ちゃんと一緒に立ち直って前を向けたのに悔しさがこみ上げます。
    そうなんですよね。浮気した側はすぐに忘れることが出来るんですよね。された側はずっと引きずらないといけないなんて悔しいけれど現実です。
    苦しさをわかってくれて、その場から遠ざけてくれた真理音ちゃん。素直に助けを呼べた真人くん。それでよいのだと思います。

    でも・・・えっ!何を言い出すの!
    負けたくない真理音ちゃんの作戦だと信じますが、やっぱり不安です。

    次のお話を読むまでは気分が底辺をさまよいそうです。

    作者からの返信

    音無さん、コメントありがとうございます!

    スナイパー琴夏ちゃんの狙い打ちでした。
    真人くんの中では琴夏ちゃんの存在がまだ大きいようです。浮気されたからもですが、本気で好きだったようですね。だからこそ、芯根の部分ではまだショックが残っているのかもしれません。
    悔しいけれど、それが現実なんですよね。真人くんの中にはずっとあの時の光景が目に焼きついたままですから…本当に消して前を向いていかなければなりません。
    好きだからこそ出来る真理音ちゃんの行動。そんな、真理音ちゃんに少しだけ頼った真人くん。もっと、素直になっていいんだよ。

    まさかの、急展開です!
    次、真理音ちゃんがどれだけの想いなのかのお話です。いい感じに纏められた、と思っているので不安を感じないでいいようになって頂けるかと。

    今日の夜、更新しますのでもうしばらくお待ちくださいませ。