応援コメント

第65話 誤解されるのが心配な強がりと誤解されたい寂しがり」への応援コメント

  • テニスで熱くなっている中で観客席で別の意味で熱々なカップルに選手が
    あらぬ方向に放ったボールが落ちた場所を見て(あのリア充テニスを見ろよ)
    など思っているかやもしれないと勝手に想像しました。

    作者からの返信

    立花戦さん、コメントありがとうございます!

    ありますね、そのパターン(笑)
    いや、こっち見ろよ、リア充がっっっ!ってなったんでしょうけど、そもそも興味ないんですよ。
    二人はどこにいても二人の世界を築けるので誰も邪魔出来ないのです。

  • テニスの大会と言ったら自分はもうジャッジメントペーパーを持ってる主審とのラブラブな(抗議)ことをしていたのを思い出しますね(笑)
    ボレー判定緩くて、挙げ句の果てにはサイドラインに掠ったのにスマッシュが入ってないだのと訳のわからないことを言っていました。全て副審のせいですね。ええ、はい。

    そんな中、とっても不器用な方がまさかホームランを打つとは…
    自分はそんなボール打ったことあるのに…もし硬式ボールだったら痛いじゃ済まない…
    軟式野球でも120kmでぶつけられた時は死ぬかと思いましたから。
    うーん………ロブを打つのが苦手だったみたいですね…。タコちゃんの甘々でラブラブな思いもロブでお届けします!せーのっ!

    ポイっ(っ・-・)⊃ ⌒Ꮚ

    作者からの返信

    Tako先生、コメントありがとうございます!

    勉強ちゃんとデート中でした。これから、また、再開です。

    熱烈な言い争いだったんだろうと思います。
    ボレーとスマッシュの違いを分からない副審はアウトですね。何故、重要な役割についているのか謎現象です。

    テニスボールって痛いですよね。真人くん、よく真理音ちゃんを守りました。ロブだから120キロも出てないと思いますけどそれでも十分痛かっただろうと思います。

    甘々でラブラブな思い、受けとりました!

  • 攻めは上達しているようですが、攻められるのは相変わらず弱い真理音ちゃんですね。ふたりきりになれると期待していた直後に邪魔されて拗ねる真理音ちゃん。でも終わった後のデートで瞬時に復活する真理音ちゃん。セットで可愛いです。
    真理音ちゃんが危ないと咄嗟に身体で守るのは愛ですね。戻るのが遅くて噂されるよりも、守った姿で噂されていそうです。このリア充はテニスボール程度では爆発しないようですから大丈夫ですね。(ちっ)


    予想はしていましたが、田中くんと林くんの扱いが雑です。まあ応援に来てくれたのですから喜んでくださいね。

    作者からの返信

    音無さん、コメントありがとうございます!

    攻守バランス良くいけるのが真理音ちゃんです。付き合いだしていっそう好き好きオーラが強くなったようです。拗ねて、喜んで…起伏が激しい真理音ちゃんも良きですよね。テンションだけはずっとぴょんぴょんです。
    愛故に、痛みよりも真理音ちゃん優先です。あの謎のイケメンは誰だ!?ってなってしまうと真理音ちゃんは喜ぶけど嫉妬しそうですね。テニスボールなんかに負けねぇ、ですね。

    正直、田中くんと林くんは真理音ちゃんの可愛さ表現に登場していただいたようなものでして。応援に来てくれただけ感謝してほしいくらいです。
    この後、急展開になってしまいます。田中くんと林くんなんてもう散り散りです。明日は2話更新するのでお願いします~。