応援コメント

第54話 閑話 告白した日の寂しがり」への応援コメント

  • 今日も糖分補給完了!

  • ベッドでゴロゴロ転がって身悶え病ですね
    三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )ゴロゴロ

    日に日に真理音ちゃん可愛くなりますね

    作者からの返信

    Janjangogoさん、コメントありがとうございます!

    困ったら、ベッドにダイブする真理音ちゃんです。ゴロゴロゴロゴロ身悶えしながら声にならない声を上げています。

    どんどん可愛くなっていく真理音ちゃん。恋を全面に出して、可愛さアップ中です。

  • ブーメランと自爆発言が得意な二条さん悶えるシーンが増えて良かったです。入浴中にアヒルの情報まで伝えてしますしこれから先、爆発して失神などしそうです。

    作者からの返信

    立花戦さん、コメントありがとうございます!

    真理音ちゃんの気分高まりお馬鹿なブーメランと自爆発言となりました。入浴中はアヒルさんと遊んでいるようなんです。失神まではないですが爆発は何度もするようになっていきます。

  • 悶絶中です→そんな事だろうと思いましたよ(笑)
    口からポロっと出てしまった言葉。その口が悪いことするんですよ💦

    あーなるほど…。真人君が好きすぎるせいなんですね。
    勝手に一人で悶えて、勝手に自爆してれば世話ないです。可愛いでゴワス。
    お風呂…自分も経験ありますよ(´・∀・`)ハハハ…。

    パシャパシャ音がすると思ったら、まさかの風呂電話。湯船に携帯オッコどしたらとか考えないんですかね…。ほんとにもう。

    某ハンターゲームに出てくるア○ルーという猫顔のダルマを持ってます。
    そのダルマがまた可愛いんです。調べてみればわかります。ふざけた顔です。
    by Tako先生!より。

    作者からの返信

    Tako先生、コメントありがとうございます!

    当然の結果だと思われますね。
    ついついぽろっと出てしまい、勢いで乗りきったけど後悔中…流れが完全に出来ています。

    真理音ちゃんの中では真人くんが悪いようです。
    勝手に自爆するまでの流れも完成されつつある真理音ちゃんは今後も自爆することでしょう。ええ、確実に。

    真人くんにとっては悶々としてしまうお風呂電話です。案外お馬鹿な真理音ちゃんは落としたらとか考えず夢中になっているようで…どうしようもありません。

    某ハンターゲームのア○ルーですね(笑)
    調べました。確かにふざけた顔してますがめちゃ可愛いじゃないですか。これは、欲しくなっちゃうやつです!
    自分はにゃん○先生持ってます。可愛ゆすですよ。

  • ベッドの上転がっちゃいますよね。大胆なことを勢いでしてしまうと、後になってすっごく恥ずかしくなるんですよね。お尻から落ちるところまで・・・お姉さんと一緒です・・・
    お風呂の中まで真人くんが居ないからと寂しくなってしまうなんて重傷です。アヒルさんで我慢しましょう。そんなところから電話すると真人くん眠れなくなりますよ。

    作者からの返信

    音無さん、コメントありがとうございます!

    絶賛後悔中の真理音ちゃんはごろごろごろごろしまくり中でもあります。身体から火が出ちゃうくらい恥ずかしかったのだと心中お察しです。お尻から落ちちゃう真理音ちゃんもお姉さんも可愛いです。
    もう、真理音ちゃんは重傷です。真人くん病にかかってしまっています。今日のところはアヒルさんで我慢です。それよりも、真人くんがどうなったかを学びましょう。真理音ちゃん、あなたは無自覚に人を眠れなくするんです、って感じですね。真人くんの心中もお察しです。