応援コメント

第52話 寂しがりの好きは友達としての好きと違う」への応援コメント

  • これは書籍版挿絵へのフラグ!?

  • はー (ᐥ꒳ᐥ )
    真理音ちゃんハッキリと言いました
    もう抑えられなかったんですね
    いいシーンだなぁ (๑˃ᴗ˂)و♡

    作者からの返信

    Janjangogoさん、コメントありがとうございます!

    ハッキリと言っちゃった真理音ちゃんです。我慢できなかったらしいですね。本当は抑えようとしたようです。
    この結果がどうなるか…見送ってあげてください。

  • へぇー、そんな花言葉だったんですねこれで知識が一つ増えました。
    告白した二条さん絶対、悶えているでしょうね。星宮殿のトラウマを乗り越えた時こそ返事かな。
    それにしても、今日もすごく寒い

    作者からの返信

    立花戦さん、コメントありがとうございます!

    詳しくはグーグル先生にでも…(笑)
    後々、悶えてのたうち回っていることでしょう。真理音ちゃんのことですからね。真人くんがトラウマを乗り越え、本当に真理音ちゃんへの気持ちに気づいた時が本場だと思っています。先になりそうですが。
    大寒の日は全く寒くなかったのに過ぎてから寒くなるって世の中おかしいです。もう、そろそろ温かくなってほしいものです。風邪にはお気をつけくださいませ。

  • 真理音ちゃん進化しましたか?(´Δ`)

    どうもTakoです。真理音から花に連想するのは全く思いつかなかったです(笑)
    でも、茉莉『まつり』って花が出てきた瞬間読めましたね(将棋風)

    めちゃくちゃ雑学ですがジャスミンの花言葉には色も関係してるんですよ♪
    ジャスミン『愛想の良い』
    白い花の場合は『温順』『柔和』
    黄色い花の場合『優美』『優雅』

    あらま!全部真理音ちゃんに、はてハマりますね…作者さんまさかのここまで考えて…
    しかもこれに乗じて……こく!はく!。真理音ちゃん頑張った頑張った。
    真人君も頑張って!次は君の番だ!

    自分は待雪草がすごい大好きです!(スノードロップのことです)

    作者からの返信

    Tako先生、コメントありがとうございます!

    真理音ちゃんは一段階進化しましたよ!

    ふふ、お花に関連させるのは中々に自分でも上手く出来たと思うのです。
    茉莉『まつり』で読めるとはお早い。花、までつけないと難しいと思うのですが凄いです!

    資料提供感謝ですー。しっかりとメモしておかなければですφ(..)

    そうなんです。どれをとっても真理音ちゃんに当てはまります。でも、実は最初は全く考えていませんでした。書きながら何かないか、と探した結果こうなったのです。
    そして、真理音ちゃんは告白までしちゃいました。ほんとによく頑張りました…。
    次は真人くんの番、なのですが彼が中々にあれなのでそこはまだ先となってしまいます。頑張れ、真人くん!

    スノードロップ調べました。小さいながらにも一生懸命咲いている雰囲気が良いですね。しかも、希望の花言葉まで。これは、好きになるのが分かります。

  • つけて頂いた名前はお母さんとの繋がりですからね。花の名前だったのですね。そこまで深読みが出来なかったのでちょっと負けた気分です。(誰に?)
    真理音ちゃん真っ直ぐに伝えきりましたね。そして待っているとの宣言。待っているけど嬉しい答えなら凄く喜ぶってそうですよね。綺麗事無しの本音だと思います。

    女の子は好きな人にはズルいんです。凄く共感しました。心を読まれている気分です。

    作者からの返信

    音無さん、コメントありがとうございます!

    名前に関しては漢字がポンコツ親子によって間違っていますので…そこまで深読みしていただけると書いている身としても負けた気分になってました。(二条親子の勝利ということで)

    本当はもっと告白は後の予定だったんですけど勝手に真理音ちゃん伝えちゃったのでプロット大幅変更で執筆中です。

    真人くんのことを知っているからこそ真理音ちゃんは待ちます。いつまでも、待ちます。でも、ちゃんとどうしてほしいかという本音も伝えています。ここから、長くなるので皆様にも真理音ちゃんにも辛抱強く待っていただかないといけないです。

    ちょっと、小悪魔風の真理音ちゃんです。真人くんの前でだけズルくなってこれからもグイグイ攻めていくようです。