応援コメント

第41話 それは、愛してるゲームよりも恥ずかしさをもたらす遊び」への応援コメント

  • 写真………。
    まぁ、それはそれで、だな!
    てか、時々くる拙い?喋り方(あれこれ差別用語?)が好きすぎる。

    作者からの返信

    Hollowさん、コメントありがとうございます!

    写真での愛情表現です。
    拙い喋り方って、それだけで天然さ子供っぽさが現れて好きなんです。ちょっと、心が動いた時とかにも拙く喋られると、あ、コイツ可愛いな、となります。
    拙い喋り方、最強です!


  • 編集済

    アプリはあくまでコミニュケーションの取っ掛りであって、真人君が言う内容が最重要なのです。
    色んな真理音ちゃんの
    リアクション見れて良かったです(ˊᗜˋ)

    作者からの返信

    Janjangogoさん、コメントありがとうございます!

    その通りです。アプリはあくまでも言い訳。重要なのは真人くんのお言葉なのです。
    嬉し恥ずかし真理音ちゃんのリアクション書けて良かったな、とこの回は密かににやにやしておりました(笑)

  • 寝る前にマナト君を抱きしめながら
    ツーショット写真を見てニヤニヤ
    新たなルーティンが出来そうな真理音ちゃんでした…
    (くそう、イチャイチャしやがって!

    作者からの返信

    ニャーポさん、コメントありがとうございます!

    そこに気づきますか!
    そうなのです。真理音ちゃん、写真消してないんです。つまり、そういうことです。
    ホントにそれですよ。爆発しちまえ、バカップル!ですよ!

  • (*´・ω・)ノこんばんわぁ

    栄養バランスを考えて読んでいますがこれはあれですね…その。
    カロリーがすごい高い(ラブコメ)ですね。ちょっと色んな意味でヤバイです。はい。
    二条さん可愛いですね…この子、年偽ってません?うん。絶対まだ小学生とかですね。

    (´д`)はぁからの(ง🔥Д🔥)งになれるお話です!
    特に今日は明日試験本番なので胃が痛く…うっ、痛いなぁ(泣)。
    は!二条さん!すごい天使だ〜明日も頑張れそうだ。

    はい。こんな感じでタコは助けてもらいました。
    緊張よりも怠さが勝る。だが、家に帰れば二条さんに(間接的)会える!
    少々、病気レベルの好感度ですが真人君には及ばないでしょう!うん。明日、頑張ります。

    作者からの返信

    Tako先生、コメントありがとうございます!

    こんばんはです~。

    次話からまた連続お話になってしまうのでちょっとカロリー多めにしてしまいました。色んな意味でヤバイものを提供してしまい反省です。嘘です、こんな話いっぱい書きたいと全然反省してないです。
    二条さん、ちゃんと二十歳ですよ。ただ、精神年齢は下です。小学生並みの精神年齢です。

    顔文字が全てを示してくれていますね。
    明日試験ですか…自分も明日から学校始まってしまうのでお互い頑張りましょう。
    頑張れば二条さんが膝枕してくれるかもですよ。二条さんは天使ですから。

    お助け出来て良かったです。
    明日も更新するので二条さんに会えちゃいますよっ!
    真人くんもやがては例えがないほど好きになっていくことでしょう。明日、頑張ってくださいね!

  • あぁー、前にそんなアプリで遊んだことあります。楽しいのは最初だけであとから同じような回答ばかりで飽きてアンインストールのパターンなる。
    ともかく二人のデート感想!。
    星宮殿・・・からかっているのは、二条さんの反応が好意的か確認しているように思えてきます。
    二条さんの反応が癒やされて面白かったです。、

    作者からの返信

    立花戦さん、コメントありがとうございます!

    ああいうのは最初だけ楽しいんですよね。ふたりはいい止め時で終わりました。

    お家デートです。
    真人くん、完全に二条さんをおもちゃ扱いして痛い反撃を受けました。自業自得です。
    癒され提供済んで安心です。

  • ある意味人生をかけた凄いゲームを提案しました。昔から相性診断は色々な形でありますね。冗談交じりで始めるのですが結果を見て本気で一喜一憂してしまいます。
    連続して相性が悪いと言われると本気で泣きますよ。でもこれが切っ掛けで本人から甘~い言の葉を頂けました。一番好きですかぁ。そうですか。真理音ちゃん録音しておきましたか。お姉さんが録音したデータ送りましょうか。アプリの結果なんてどうでも良いんですよ!本人が好きと言っているんだから関係ないです!

    仲良し度は200%ですか・・・まあアプリも悪くないですね。


    ところで二人の相性を何回も判断しようとしている姿は第三者から見るとどう見えるのでしょう。

    作者からの返信

    音無さん、コメントありがとうございます!

    真理音ちゃん、自爆覚悟で凄いゲームを提案し結果が悪くて拗ねちゃいました。相性診断は難しいですよね。選んだ種類がダメでした。
    でも、真人くんから好きって言われてとっても嬉しそうにしています。真理音ちゃん、残念なことに録音できていませんのでデータをよろしくお願いします。土下座してでも欲しいと思いますので。

    あくまでもアプリでのパーセンテージですからね…本当は計りきれないのです。

    爆発しろ、バカップル!の一言でいかがでしょう?