応援コメント

第40話 強がりの隣に座るのは寂しがりと決まっている」への応援コメント

  • 安心しろ。ちゃんとラブコメの主人公だから。

  • 告白してないのに振られた気分(笑)
    ………甘い物?
    ミルフィーユを食べた。友達が作ってくれたやつ。
    意外と美味しかったのが尺だったけど……

    作者からの返信

    Hollowさん、コメントありがとうございます!

    わりと……いえ、普通に真人くん馬鹿ですから考えも馬鹿です(笑)
    友達が作ったミルフィーユ(笑)
    友達凄いですけど、作ってる姿とか想像しちゃうと何だか尺だと思う案件ですね(笑)

  • 星宮殿、美女ならすぐに覚える説。
    スイーツなら私は最近、高いプリンを食べましたね。とろけると書かれていたので本当に口いっぱいとろける味が広がって美味しかった。
    よし、次は読み終えた感想!
    まさかあのキャラが出てくるとは、
    これからも出てきて争いになるのかな?

    作者からの返信

    立花戦さん、コメントありがとうございます!

    真人くん、それは二条さんのお怒りを買いますよ…パターンですね。
    プリンですか。自分はプリンのカラメル部分が苦手なのでカラメルなしプリンをよく食べますよ。

    ふふ、衛藤さんは良い子なのでこれからもちょくちょく出るかもですが争いにはなりませんよ。

  • 今までと変わらない関係が平穏に流れているのですね。
    真理音ちゃんの席に衛藤さんに座られて心穏やかではないようです。そんな姿に真理音ちゃん呆然。わかりやすいツンデレモードに衛藤さんのおもちゃになっています。図らずも関係を理解してもらえたようでよかったのかな。
    不安で服の裾を持って、消しゴム使ってなんとかお話するなんて健気ではありませんか。ここまで大好きオーラを放出していて付き合っては居ないのですよね。
    大事なのでもう一度言いますが、今までと変わらない関係が平穏に流れているのですね。ふぅん・・・ニヤニヤ

    作者からの返信

    音無さん、コメントありがとうございます!

    そうなのです。今まで変わらずの日々のご様子です。
    真人くん、不測の事態にびっくりです。そんな、事態に真理音ちゃんも分かりやすく動揺しています。でも、真人くんが動いてくれたおかげでどうにかなりました。衛藤さんにも遊ばれていますが分かってもらえたようで解決です。
    しっかり、掴んで放さないようにしています。さらに、わざとアクシデントを起こした確信犯です。健気に大好きオーラを放出していますが、まだお付き合いではありません。友達です。
    全然、変わらずの関係がゆっくりと流れていますよ?ニヤニヤ、分かります。