応援コメント

第四十二話 贈り物」への応援コメント

  • 天才魔術師によるワンオフ装備。
    ロマン詰まってますねえ。

    *脱字?のご報告*

    『必要な敵を作らない』 → 不必要な敵を作らない の間違いでしょうか?

    作者からの返信

    不必要ですね……これに関しては完全に自分の解釈違いでした、お恥ずかしい限りです。

    鞘に関してはかなり悩みました。磁石でくっつけるのが一番楽なのでしょうが、タイトルが示す通り武器が変わることがないので、少しばかり変わり種の装備更新としました。

  • 戦闘にも備えた新しい礼服といい、魔導石を埋め込んだ専用の鞘といい、リーシュの発想力と実際に作る技量がとどまるところを知りませんね。というか素直にギミックが格好いいです( ゚∀゚)=3

    パートナーとの絆を背負って戦いに赴く男のなんと格好いいことか。あ、父上はお疲れ様でした(´∀`)

    作者からの返信

    リーシュは本当に天才肌すぎる……太陽の下を歩くこと以外は何でもできちゃいそうですね。

    武器は一級品、防具はスクート用に最適化され、鞘によって携帯性と利便性向上。もうかなり先まで装備更新はなさそうですね。

    父上の扱いは雑ですが、あの人も大概優秀なんですよね……やっぱりミスティアは魔境。