応援コメント

第三十七話 希望たる呪い」への応援コメント


  • 編集済

    二十話 「梟ふくろうか。たしかに、鳥であればスクートに気取けどられる恐れも少ない。わかった、お前に任せよう」

    三十二話 ふくろうは互いに顔を合わせ、首を捻りながらさえずった。やがてその一匹が相方を残し、音を殺し木より飛び立つ。


    ときてましたので、やはり……見事です

    作者からの返信

    フレドーとナタリアの名采配。……メタ的には一章のラスボス戦にいきなり参戦させるための苦肉の策だったりします。

  • 霧喰らいの攻略法が見えた……ところでフレドー・ナタリア兄妹キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

    人知を超えた敵に桁外れの四人が挑む。これに燃えずして何に燃えろというのか!(゚∀゚)=3

    とりあえず、霧喰らいを倒した後にナタリアさんがどんな顔するのか楽しみですw

    作者からの返信

    いよいよ最終決戦の様相をていしてきました。フレドーもナタリアもこんな死地に乗り込んでくるだけあって相応に強いです。

    霧喰らいとかいう化け物はいるし、やたら強い現地人がいたりとミスティアは魔境すぎる……。

    フレドーより出番の少なかったナタリアですが、ようやくここからレギュラー化します。兄とは反対に冷めた性格をしていますが、違った意味で個性もりもりなので彼女の活躍も見てあげてくださいw