応援コメント

60話「突き抜けた背の先」」への応援コメント

  • レイダム対師匠の時にはレイダム視点から変わらなかったけど、師弟対決だと師匠の視点にもなる!
    しかし師匠も困った人だな!

    作者からの返信

    ありがとうございます! 実際師匠は最強だけどそれゆえに世界の全てを一人で背負って発狂しかけている困った人なのです・・・・・・

    逆に、困った人でなければもうちょっと色々とやれる事はあったのですが、自分以外を低く見積もり過ぎているという!

  • 両者の視点を切り替えることで生まれる臨場感が心地よい……。
    あれこれ言葉を並べるのも野暮な気がするので、手に汗を握りつつ続きを読ませていただきます!

    作者からの返信

    通信が、通信が出来なかった結果。こういう形になったので・・・・・・

    何だかんだで自分でも無茶苦茶楽しんではいたのですけれど、その上でささはらさんにも楽しんでいただけで倍嬉しいです!

  • 遂に来る!あの機体が!!続きが楽しみです。

    〉師匠のライズルースター
    ルージュクロウ?

    作者からの返信

    やらかしたぁぁっ! それはそれとしてやっぱりアレですよ、切り札を切る瞬間って奴が僕は無茶苦茶好きですし、茶毛狸さんにも楽しんで頂けると嬉しいです!