応援コメント

45話「天国を目指すもの/地獄を生き抜いたもの」」への応援コメント

  • holly、わからなかったから調べちゃった(笑)
    holyと区別するために、わざと違う単語にしているという事だろうか……


    脱字です!
     私は気持ち悪いからやりたくはないけれど、どうしても必要だったやっていた。

    作者からの返信

    ふふふ、グーグル翻訳に聖書と突っ込んで出て来たから・・・・・・ (メソラシー

    とりあえずBibleにしておけば、問題はない筈!


    そして誤字報告有難いというか、見直して尚これなので・・・・・・ 有難い以外にないんです。

  • 名前のない神父……いいキャラだったな……師匠との関係も好き。

    作者からの返信

    色々危ない要素を含んでいるキャラ構成ではあるのですけれど、最初から出したかったキャラクターなので。そういって頂けて無茶苦茶嬉しいです!