応援コメント

35話「星降る夜の荒野にて」」への応援コメント

  • ちょつとしたイザコザですぐ殺されちゃう世界ーーっ!

    脱字です!
    「そういえば、ダイムひとりだったどうしていたの?」

    作者からの返信

    ありごじー! 実際文明レベル的にはこれ位な感じの方が冒険って感じがすると思うのです!

  • やっぱりその辺の価値観には隔たりがあるみたいですね……。
    あとさりげなく堕とそうしているダイムちゃん恐ろしい子……!

    作者からの返信

    メンツの為に人が死んでもいいと思える程度には、中世的価値観で動ける女の子なので。そして、アレですね利用するつもりで関係を盛った上で、それが楽しくなってきちゃったパターン・・・・・・ つまり、完全な火遊び・・・・・・ ダイムちゃんマジ悪女なのでは?