応援コメント

交差 二」への応援コメント

  • >コミュニケーションって難しい。

    自分の保身ばかり考えるからでしょうね。

  • 田辺くんは最近の経験も相まって自信があったのでしょうからしょうがない
    次は金髪エルフさんの方を連れて歩くところを見られる流れかと思ってる

  • チンパンジー田辺(´・ω・`)


  • 編集済

    陰キャは狭い学園社会の中のヒエラルキーでの安泰を心配せねばならぬ。
    爪弾きにされてもいいと決断するのはかなりの覚悟がいるよね。
    人除けや意識を逸らす程度の軽い防護の魔法がかけてあったらよかった。
    佐藤くんも大変だ、エルフさんは異郷で敵対種族に絡まれたらピリピリするわな。

  • もうすぐ、卒業だから。

  • 自分たちが馬鹿に仕切っている金魚の糞が、突然連れてきた超絶魅力的な異性
    普段通りとか常識にかなう対応ができる人間がどれほどいるんだろうか
    ありがちな設定の中で妙に心を逆撫でるリアルさがくせになるね


  • 編集済

     これ、後から同級生逆恨みするパターンだろ。
     どんだけエルフさんの表情見てなかったんだよこいつらって話じゃない?
     流石に表情とか態度で分かりそうな気もするが。

  • そもそも異世界人のエルフさんはともかく、嫌がってんのに平気で手を掴む田辺くんもある意味異世界の人だよなあ。

    何とも孤独な佐藤くん。
    ホントにハードモードだ。

  • この所々に見られるぶんころり節がくせになる

  • まぁ、怒って立ち去ろうとしてる女性の手を強引に摑んでしまってる時点で色々アウトだな。言葉も分からんのに。

  • コミュニケーションの難しさ(*´∀`)

  • 言葉通じない時点で諦めろよ・・・

  • ほんの少しずつ意識が変わっていくの…イイね…