応援コメント

交差 一」への応援コメント

  • 俺って友達だったの? って言える勇気が欲しい……。

    絶対無理なのは分かってるけど。ヘタレだし。

  • 知らない異世界での事情とはいえ、恐らくは人間側からしてみたら敵である化物側の陣地に相当な加担をしている事の意味。
    流石に中学生にはそこまで深く考える事は出来ないだろうけど目の前の困っている存在を損得抜きで助けようとする精神はやはり高潔なものだと思います。

  • よく分からない重量級とかがいても滅亡の危機とか異世界の人間の戦力はヤバイですな。

  • このときジャスコか。。。

    2013年まであったそうですよ。

    いまはイオン。

  • 爆弾踏んでるチャラ友?

  • いつも通りにしないで話しかけに行かなくなるのかと思ってたら……何気にメンタル強いな……

  • 自分が底辺だと発覚したコミュニティでもしがみついていたいもんなのかw

  • リニューアルしたイオンは最強、無敵、全能か

  • そうか、掲載時はまだジャスコだったか

  • クラスメイト達が危ない|ω・`)