応援コメント

真実」への応援コメント

  • キョロ充ってやつかぁ…
    まあ、佐藤くん話題乞食みたいだからこの展開は仕方ないとは思いつつも心に刺さる

    ぶんころり先生の作品は、西野然り本当にリアリティあってすごいです

  • 心が痛すぎて草。

  • ここまできて読んだ記憶が。
    これリメイクなのね。
    嬉しいです。

  • 相変わらず主人公が良い味だしそうww

    楽しみが1つ増えました。


  • 編集済

    それなら初めから、ちゃんと言ってくれよなぁ
    ____
    仕方ないよ。だって、相手ガキンチョーだし。w
    ドンマイ、佐藤くん

    興味もないのに仲間に入りたいが為、佐藤くんは頑張ったよ。
    だが結局の所興味を持ち始めても無いし、深入りする訳でもないから相手に苛つかせるのは当たり前他言いようがないね。

    つまり、佐藤くんの何が悪いと言うと。
    ガキンチョー共が理知的であると勘違いしたのが悪いww

    この部分良いよなー 
    理解すると奥深さに気付き、しなくともその切なさもまた堪らない!

  • うわーハードモードだあ

  • 主人公、まんまワイで正直辛ひ……。

  • 誰も特に悪く無さそうのが物悲しいですね〜
    主人公もクラスメイトも悪性ではなく、ただ友達では無いと言うだけ

    主人公は(多分某西野みたいにやらかした訳でもなく)ただ一緒にいても面白く無いからと友達が出来ていないだけ
    それでもクラスメイトだって拒絶・無視までしている訳ではなく程々には付き合ってあげていた様でもあるし、主人公視点で憧れる様な良い奴・かっこいい奴でもあった様ですし……


    応援してます〜

  • ぶんころり先生の書く小説はクラスメイトとの関係と彼らに対してスカッとさせてくれるところが好きです。