確実に詩に関するロング・ワード


注:2011年に同人誌「さくらこいずびゅーてぃふると愉快な仲間たち」に寄稿した文章である。依頼の際「長い散文詩」という条件がついていた。当時はGoogleの機械翻訳に搭載された言語数が増え、同時に翻訳のめちゃくちゃさが新鮮でとても愉快だったころであった。この文章の正確な制作プロセスは覚えていないが、だいたい以下のような手順である。


 ①日本語で詩の制作についての筋の通った文章を書く②Googleの自動翻訳に搭載された言語の一番上から翻訳にかける。③出力された言葉に日本語にない記号が残っていればそれを削除し、日本語へ再翻訳し、次の言語に翻訳する。④以上をくりかえす。


 元の文章はパソコンが壊れたので残っていない。最近は機械翻訳による日本語がいたるところで見られるようになった結果、この程度の誤日本語は面白くもなくなってしまったが、「まさに地球に雌ジカを処理するこの文だけが、詩になる」とか、「ホワットはことと等しい」とか「確実に詩に関するロング・ワード」とか、楽しいフレーズは散見できるので、載せておくことにする。





確実に詩に関するロング・ワード



地球のどんな操作に問題をしているか、間、立つのが、あれば、「詩」としてそれは平均のためどんな理論が自然で、普通の文を承認するようにそこにあるか、しかし、現世の多くの問題であるかどうかにかかわらずあります。日本の口語自由詩について研究した人は、周知のとおり規格と季節単語になる文語の韻を踏むのもこの音律も少し持っていないもののようなセグメントひびのような外観さえ保たないで、散文詩と呼ばれます。それ、小休止が例外である、それ、文法とボキャブラリーに関する文であり、例えば、奇妙な幻想の意味で読む人に入るイメージがあるのが、普通ではありませんが、特徴があれば普通の、そして、実用的で、自然な文と異なってそれを仮定するためにかかるかもしれなくて、もちろん「詩」として一言で言えばラベルを貼るのは、簡単にしてください。しかしながら、散文詩と呼ばれるのはそうです。それがそうであることは、必ず有限ではありません。言い表します。ラベルします。詩。あらかじめ。貼ります。自由。老人。高々。試みます。収集。集まってください。読書唯一です。判決を下します。日誌。アンソロジー。発行します。尊重します。アンソロジー。堂々。この現象の関心があるのがまさしくそれが解決されていますが、興味を持っているある推測です…それは長い時代です。それはことわざ、ある単語の解答が「詩」であるという缶の単語でフィーチャーの解決策で存在していません。外の要素に従って定義で生きるものは、決められるだけです。それらの単語の解答は社会的関係と詩から単語、詩の定義を得ることができないという文化的な理解でどのように扱われますか? それは「詩」だけなくなります。それ、そこであってもある社会的関係に置かれないで、文化的な理解が例外である「奇妙な文」だけ、およびある単語の解答における幻想などの特徴。当分の間外観と詩の外観として半面か単語とそのような局面からみなしましょう。しかしながら、便利に目的としてください。最終的な状態。人の理由は夜明け鷺で眠ることでなければなりません。実際に、違いは周囲の男性が、私が「詩」を書いた文を認めるので、「詩」を定義できる果報者が中に異常にいないということです。しかしながら、そのような局面は活発に詩を作る人から本質的には認められないでしょう。詩作者は、どんな詩にもかかわらず、私のだれの構成による詩にどんな詩もするべきであるか、または存在するかどうか個別に決めるべきです。「詩人」が言われて始めて、それは、人の社会的関係の仕事とそして、来たる人にとって、それが集中しているという文化的な理解であり、再び再びそれによる詩作者への詩の定義が、「これは詩です」と言うことができると決めます。呼ぶという何に関する決定。日本の口語自由詩はいつもそのようなフィードバックの圧力を詩作者に与えました。また、それになって、問題がそうしたのは、それではありません。現世のこの問題やほとんどの問題と同様に人々のためのすべての問題。人類。それを提供してください。問題。してください。日本。ローカル。言語。詩。ネイティブ。それはそれを制限します。それが可能であるのにおける来ることにおける問題。それは興味を持っています。無限。数。数えてください。ちょっと。何ですか? それはそれを命名します。プリーズが出産するのですか。成長してください。象。本当に。忘れてください。猫。話してください。さて。存在してください。二乗してください。スイカ。プリーズは二乗します。団子。それを提供してください。なぜ…ハウス食品。関東。売れてください。問題。それは良いです。正確に重要。問題。それを提供してください。考慮は他の上記の問題とスタートしたがさいごさえ眠ることができないという危険と同様に眠れない夜の間、発想されます、そして、それは朝、発想されます。そのような考えが打たれるとき、夜明けに打たれた結論は、世界一、そのうえ、興奮です、とそれが混乱した言語における道路危険を与えることができる存在の下の信念によって素晴らしいのですが、そのような問題はそれを書くでしょう。来てください。しかしながら、すべての日間、それは置くのにおいて穴があって、夜中であり神秘が置かれるとそれは置いて、スチール写真は、描写します…もっとも、そうするならそれを返すとき自らのそのような方法で人の後悔をもたらす気持ちに、それは気立てが良いです。調整、(したがって、それにはこの問題に属す問題「詩学」の違いがない、それ)、なる、それ、そこの詩学、それを持って来ます。自己の不適当非常に通常、それでは、読みます。書くことが詩で、一言で言えば習慣に伴うボリュームなしでもう少し書くのは、可能です。そして、詩学のものであるときに、その結果それを残すだれかと共にどう話すか、そして、面と向かってコンサルティング、形を構成する習慣の形でそれを管理しないで、および詩がそれになるように消極的抵抗を見るか否かに関係なく、終わってくださいといって、議論してください、ほとんどの無視のときにそれが思われるか否かに関係なく、心配させるだれに関する人に同等であるかこの考えの結果を得るのに、深まってください。 考えは創造の観点から不可能ではありません。あなたが詩を作るのについて言っている間、それが受動態、パワー、および正の数に従ってそれを持つことができる仕事をするだけでよいと言うことができます。そのような思索。通路。実際に、それとして理解されると本当に思われる、自由である、まさに地球に雌ジカを処理するこの文だけが、詩になるので、それでそれを動かす解決策の始まりが疑問を与えることができるというそのような思索を通過するこの問題の仕事がそれをアレンジするかもしれないということであると書く詩が詩などにかなり興味を持っていることにかかわらず。そこの問題のベースにおける不可分は明治維新の前後近代の日本の口語の創造プロセスの様々な外国の単語の「翻訳」です、そして、口語自由詩の人をするのはこのように眠ることができます。中国語に関する翻訳の途中の時代まで作られた日本人は言うまでもなく前者はそれらですか、そして、日本人が再び作られたとき、すり減った、大金持ちの概念はなぜでしたか? 私がそうしない大室が、翻訳から言語を始める技術への時代の開発の前に中国江戸漢詩の詩であり、漢語のキャラクタと文法、および日本の詩を借りると文化的に言うのを知っている幹雄デルナードは落ち着いています。それはこれです。清少納言が女だてらに漢書を読んで、「あなた」による女性のキャラクタで得々に法廷の答えられた愉快なスポーツ、変化における、人による中国の起源のキャラクタに立ち向かう、逸話、日本にされた記録されたコネは、そうです。おそらく、日本は、歴史で知っていた限り、その単語がそのような場所と翻訳で豊かにされた場所でした。保護の習慣であり、ウナギを食べるのが、真夏に発明されて、江戸時代に孤立の間、たとえば日本人を動かして、もっとも、そば屋、江戸前寿司、伝統的な、伝統的な落語、および根を犬に入手した疑問が微小な豊かさで、いくらで彫刻と浮世絵に着色するかを変える、マルチ、川柳で、言語を入れたかどうかにかかわらず、印刷してください…それは以下の男性だけの信念であるかもしれませんが、プリーズは年をとります。しかしながら、その時がとにかく欧米の言語を翻訳して、概念を作るために、日本で、日本語で結果(富国強兵)を取るまで、日本であるところの過程で知らないのが、必要でした。作家は再びその時まで音律に基づく詩でなかった音素の概念に基づく詩を書く過程であった詩の単語を日本にしました。線が分割された発明(しかしながら、それを使用するのは必要でなかった)音律は不要でした、そして、自由の口語自由詩はその結果、長さのように発明されました、そして、見えることでそれを表現すると、正式な可能な自由は詩人(短歌、俳句、および違い)のように得られました。翻訳とでは、それは、初めに、内部的に考え神秘を取ることができました。…「ロイヤル主義」の前の日に本の「詩」は大部分でした。追放。外国人の、プリーズは望んでいます。熱意。読んでください。それはそれを平らにします。それを提供してください。それは遭遇します。口語。自由詩。それは分かりやすいです。表現。フィーリング・イットは軍備します。してください。宇宙人。谷川。シュンタロウ。してください。それは見えます。それは軍備されます。してください。増加。添加、センターで。どうにか。稲川。してください。そのようなもの。翻訳。始まってください。日本。変化してください。基本的。借りてください。それを貸してください。そして、二一世紀の詩人がこのローンを調整する、非常に、…雇って、ゼアは二つの予測です。日本人がネットワークでまさに一時までに下の使用を変化に露出して、撮影がそれに対応する詩に加速を置くという翻訳のように破壊された変化を受けることができる、それ、いくつかの変化。またそして、そのうえ、多くが現れる、「もっとも、それが文法的であって、正しくない、意味を取る。日本語のネットに関するサイトの自然な一つ。ビジネスインターネットにおけるそこでの作成ではなく、日本人のネイティブがグローバルであるというサイトでは、理由のものは、より簡単です。しかしながら、独特のイギリス人にとって、ものは古くは現象が推測されるほど当然であったかもしれません。イギリス人元々、単語とピジンイングリッシュのローカルは前のディフレクティングによってインターネットに関してグローバルによって許容されて、ネイティブは取られた再言語創造の過程をローカルの英文法に通過しました。インターネットの和訳言語世界はそのような再言語創造の機会を日本語にもたらすでしょう。その結果、詩の単語は再び1の機会の「変換」を得るでしょう。別の予測はそれを出力します、そして、機械翻訳では、適切な日本人は再びインターネットで提供された機械翻訳で作られています、そして、簡単で、圧倒的で、低くて、短い構文はグーグルと興奮のように日常生活における、言語の機械翻訳などの精度に奇妙な結果を出力して、などインは始めです。現在。機械翻訳。対照をなしてください。単に。急速。見てください。してください。さらに。翻訳。多く。変化してください。繰り返してください。先に。判決を下します。そのように。してください。一定。判決を下します。結論を下してください。確かに。してください。プロバイド、ハウエヴァー、それは人であり、いくつかの「意味」がなんとかして機械翻訳で保存されるところに手がかりとして使用されて、日本語の理解、および機械翻訳がどれくらい缶のできるかが形のように統合される状況がそうせずに切れると多くの日本人によって書かれるでしょう。そして、詩は何よりも中の内面の兆候に敏感であるべきです。これはそれが言語に与えられる変換の機会であるからです。実際に。詩人。電話をしてください。詩人。一死活問題。機械翻訳。意味であること。創造。機械翻訳。インストールしてください。問題。可能性。得ます。クリアしてください。機械翻訳。翻訳のためのユーズアス、機械翻訳はそれがまっすぐな言葉の変換の過程の一つですが、それが十分であると考えている場合再びテキストとして含蓄と構文を与えることによって、記号列の変換を構成できません。しかしながら、それは無意識のシュルレアリスムと偶然性の音楽でないのによる変換にもかかわらず、規則とそのようなものが、構成するように「統治する」という考慮における詩だけがまさにそうすることができる詩人が、詩を作る根拠の一つです。 それはものとテキストに保存されている間、静かになります。それ、および約一、そのような過程がプログラムの操作で可能であったなら、落ち着いた男性の詩が内部にあります…そして、マシンに関するプログラムによる変換は通過されましたが、それは新たに加えられましたか? 機械翻訳で与えられたテキストが、詩人であれば地球の中でどのように無作為であっても詩人がそれを認識しなければならないかもしれない変換の結果をするのが、おもしろいか否かに関係なく、特定のテキストはそれです…最初の疑問へのレットのリターンということですが、言語の問題がそれで書くように、現在のところまさに強く詩人に考えて、ホワットはことと等しいです。どんな操作が自然で、普通の文が「詩」として承認した地球のものであるかする? 答えの一つがいくつかのレベルといくつかで言語「変換」を与える仮説である間、立つなら統治するという何という理論でしょう。次に、私は、「詩」にこれらの文を変換して、さらに、和訳するために興奮でこれを英語に翻訳するつもりです。それは結果詩ですかそれとも詩でないあなたは、それが、これが詩であるかどうかと思うと、思いますか? マシンによるプログラムは、遅かれ早かれ、確実に詩に関するロング・ワードを十分つぶやき始めるでしょう。それは詩人と呼ばれて、それが偶然その頃のそうする、そのようなプログラムを書く男性であるかもしれません。その時、不可欠の詩人もいますか?


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